匿名_R32 のブログ Twitter

基本的に何かを伝える為ではなく、自分用のチラシの裏・メモとしてのブログ。
無料アカウントの為、広告位置の変更不可。

2014-05-12

旅行

ライブに随伴*1した場合、秋の休暇は上京で使い切る事になる。サンライズエクスプレス等を考えていたが、無理に組み込まない方が無難か。

このブログ

そういえば7日で設立9周年であった。ブログ始めた当時まだ佐藤琢磨F1ドライバーだったのだと思うと、本当に時が経つのは早い。

この週末

用事がかなり入ってきて休息も満足いくものになっていない。母の日についても何も用意できないまま過ぎ去った。

[]廃線

鉄道旅行者」のblog を拝見する。
http://szh-449901.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-9cbf.html

先日、江差線に乗車しました。江差線は来る5月11日をもって、木古内江差間の鉄道営業を終了します。

こういう記事を見ると、自分の県内の鉄道*2幾つかの路線*3廃線になるのではないか、と思う。せめてそれまでに自分なりに接点を持ち続けれれば良いのだが。

2014年05月11日のツイート

*1抽選だったチケットは知人が当選

*2:近い将来では無いであろうが。

*3大垣美濃赤坂間やJRではないが樽見鉄道明知鉄道など。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokumei_r32/20140512