ヘタリア5巻かったぜ!!

ヘタリア5巻買ったぜ!
イオンモールいって
「予約いっぱいでないんだろうなー」
と思いつつ新刊コーナー行ったら
通常版と特装版がふっつーに並んで積み重なっておかれていた。

「ん????」( ̄_J ̄)?
ってなった。

アニメイトいって予約いっぱいであきらめてたのにあっさり見つかったという。

あ、母が見つけてくれだんだよ

礼奈のおかんはドイツの髪おろしたときの
オールバックとのギャップに萌えてたよ

あ、5巻からみんななんか成長してたよ
イギ髪ちょっと長くなってた    ちくしょう惚れたぜ
あとフランス兄さんもけっこうかわってたな・・・
お色気むんむんで「ごっふあ///」ってきた

書きやすくなった。みんな。

ついでに表紙はロマーノとスペイン親分とハンガリーオーストリア
不憫だったよ



日丸屋さん最高。
日丸屋さん万歳。