今日は、Gのアサスィンの彼女さんの誕生日だったので、
皆でプレゼントをあげてお祝い。
前々から、色々アイテムを集めておいたり、
今日になってもアルケミの製薬材料を集めていたりとかしてましたが、
喜んで貰えた様で良かった。


で、大抵の人の関心は、肝心の彼氏であるアサスィンからの
プレゼントの内容だった訳ですが。
青箱を歳の数・・おぉ、頑張ったな・・・・と思いきや、

(゜Д゜)ハィ?...(つд⊂)ゴシゴシ
・・・
やりやがった。


通りで、昨日、誕生日プレゼントの話題になった時、
妙に強気だった訳だよ。('A`)
と言うか、こんなブルジョアアイテムを、
間近で見る日が来るとは思いませんでした。


知り合った数ヶ月前の時点で、
アサスィンが「あ、小悪魔の角残して」とか、
グリフォン、ソロで行けるもんだな」とか言ってたので、
『いつか作る気なんだな〜』とは思っていたけれども。
こんな美味しいタイミングで作ってきやがるなんて!!
あぁ・・しかも、似合ってるし!!
今まで、小悪魔帽は特に可愛いと思ってなかったのですが、
可愛ええ・・・(≧ω≦
でも、他人からは、超ブルジョアもしくは廃・・な目で
見られるであろう頭装備なので、
彼女さんは、普段は装備しなさそうだなぁ・・とか思ってみたり。
高額な趣味頭装備はそれがなぁ・・・
たれ猫も、私はその辺が気になって、女キャラでは装備し辛い・・
小悪魔帽よりは自作が楽なせいで、まだいい方だけどね・・
可愛いんだけどねぇ・・(´・ω・`


しかし、アサスィンの来年のプレゼントは、どうなることやら。
小悪魔帽以上のプレゼントが出来るのだろうか(苦笑)。
小悪魔帽をプレゼントした時点で、
他のGメンからは「見直した!」とか言われていたけれど、
私の中で彼のアサシン度は、ますます下がった(笑)。
つか、ネタ的に下僕になって欲しかった(笑)。
あぁ、もう奴に語尾に「ゴザル」とか付けて欲しい!!(笑)
中の人のキャラクターを見直したのには同意ですが(笑)。