処処聞啼鳥 RSSフィード

Daisypath Happy Birthday tickers      Daisypath Happy Birthday tickers

2010-09-12

実家から行ける距離で、フィギュアスケートのショーがあって、

しかも、それにプルシェンコが出てる!という事で、これは行くしかあるまい!と、

子供達はおばあちゃんに預けて、初めてスケートショーに行って参りました。

車がないと行けないけど、その辺りは姉のやなさんが一緒だったので無問題

色々、人任せです(苦笑)。


やなさんと一緒には行ったのですが、チケットは別々に取ったので席は別々。

座席表を事前に見た感じでは、前の方のブロックの後ろの方?で、

あんまり良い席ではないかなー・・と思って行ったら、まさかの出演者入場口の脇!

開場前には、出演者がかけ声を掛けている声が聞こえたり、

暗い照明の中、通路で待機している出演者がすぐ側に見えて、

その中にプルシェンコを見つけた時には、ショーの前から、もう興奮しまくりでした。

暗い照明の中でも、プルは、鼻の高さで分かったよ(笑)。


ショーのオープニングでは、出演者が1人1人登場して行ったのですが、

ボナリーが登場からバックフリップで、思わず

「きゃーーー!」

と声をあげてしまいました。

子供の頃、TVで楽しみにしていた技を生で見れた感動。

それで、火が着いてしまったのか、その後は色々と「きゃーきゃー」声をあげまくり。

まぁ、主にプルの演技中に(苦笑)。

トスカのステップはキレまくってたし、ファンサービスも凄かったし、

生で見るジャンプの高さに感動だし、もう感動しっぱなしでした。

あ、でも、ビリーブのラストは、一寸笑っちゃった(苦笑)。

フィギュアスケートだけでなく、エアリアルとかもあったので、

ショーとしても凄く盛り上がっていた気がします。


通路側の席は本当に凄く良くて、選手の素顔が垣間見れた感じ。

前半の荒川さんと村主さんの番の時には、

鈴木さんと安藤さんが2人で見に来ていたし、

荒川さんとランビエールが滑っている時は、

2人が曲に合わせて一緒に踊っているのが、仲良さ気で凄く微笑ましかったり。

ジョニーがリンクから戻って来る時の足取りが、とても可愛らしかったり。

あとは、合間合間に現れるプルに気を取られてしまったり、

「ブラァヴォー!」

言いまくるプルに気を取られてしまったり、

腰を振って踊りまくるプルに気をとらry


色々気を取られまくりでしたが、こんなに間近で見れるなんて、

凄く幸運な事だと思うので、幸運を満喫してきました。


[]

-------------------------------------------------

今日の離乳食

・しらす雑炊(BF) 80g

うどん(BF)  80g