お財布を失って、気に入っていた財布だけに、
すぐには新しい財布を注文する気にはなれなかったのですが・・・
取りあえず、財布代わりに、さくらのプリキュアのポーチを借りていたのですが、
カードと紙幣と小銭がごっちゃになってる状態が、凄く使いにくくて。
財布の使いやすさを実感したので、昨日、新しい財布をネットで注文。
本日、届きました。
[rakuten:sentire:10003029:detail]
因みに今まで使っていたのは、
ケイタマルヤマ 財布
一目惚れしたケイタマルヤマの財布。
姉のやなさんが誕生日にプレゼントしてくれて、凄く嬉しかった、
7年間愛用していた物・・


新しいお財布は、取りあえずすぐ必要ということで、
今まで使っていたお財布をぐぐったら、
同じ財布を使ってた人が、買い替えた財布がダコタだったって事で、
前同じ財布なら、きっと趣味が合う筈!とダコタの財布の中から選んだ・・
鞄みたいなデザインで、なかなか可愛いと思うのですが。
あと財布自体の厚さも薄めだったので、ポケットに入れやすく、
ポケットに入れても落ちにくいんじゃないかというのも決め手に・・・


でも、実際に財布が届いてみると、デザインは可愛くて良いのだけど、
思ってたよりお財布の大きさが大きかった。
ので、やっぱりポケットに入れるのは危険そう・・・
もう、財布を持ち歩く時は、必ず鞄の中に入れて持ち歩けって事だな・・