ゲーセン

珍しく仕事が早く終わったので行ってきました。しかも今日は12時過ぎて帰ってきてしまいました。本当はこんな遅くなるつもりはなかったんだが・・・すんませんorz
雨も降っていて怖かったけども、とりあえず事故らずに帰ってきたのでよしとしましょう!www

で、オアシスでhojita、リョウ君、Junに途中K君、M原が合流していつものメンバーで身内プレー。途中投げ厨なうえに画面見てなさすぎなスレイヤーや、グルグルと前エグゼが飛ぶテスタが乱入してきて頭にきたのでフルボッコしといた。特に今回、スレイヤーには何と勝ったあとに一撃準備のオマケつきwww
テスタは2回、スレイヤーは6回くらいやったら帰っていった。テスタメント使ってた人はともかく、スレイヤー使ってた人はとりあえず死んでください。リョウ君とか私が一撃準備したら、
「いいよいいよ〜!www」
ってノリノリでした。まぁ私もさすがにあれは頭にきたんでやったけども。珍しく後悔はしてません。むしろ気持ちよかったですwww



しかしリョウ君に勝てないな〜ロボカイ、スレイヤー、カイ、ポチョムキンと使うけども全キャラ4:6・・・いや3:7くらいで負け越し。まだキャラ性能に文句を言うレベルじゃあないハズ。何かしら私に原因があるんだろうけども・・・それがわからない。何がダメかわからないまま負けるのが一番まずいパターン。今まさにそれwww
hojitaやJunももう遊んでられない(ゴメン。正直に言うと遊んでたときはありました。)。ある程度見てガードするからなかなか崩せない。攻めの幅が出てきたから余裕がなくなってきた。また崩しも考えながらコンボ練習して精度高めよう。
どうやったらK>横青ダッシュやHS>横青ダッシュが安定するのかな・・・やっぱ努力?HS>横青ダッシュは両方ともそこそこ安定してきた。でもまだK>横青ダッシュが不安定。できるときはできるしって感じ。安定してできないね。がんばろう!練習あるのみ!

続きを読む