FFRK No.33

9イベント『決意の証明』凶・凶+をクリアしてきました!
【凶】黒翼の魔道士

ミッション達成

【凶+】飛翔する因子

ミッション達成

マスクリ画像

パーティ必殺技は以下の通り

ジタン バースト
ビビ 専用なし
クイナ 天使のおやつ マイティガード
エーコ 完全体
スタイナー 雷鳴剣 ストックブレイク



ビビは初期必殺が十分強いのでなくてもやれる子!フレは両方とも鉄壁。守護神を予定していましたが、見つからなかった(>_<)

ミッションがあったので9のメンバーで挑みました。まぁこれだけ装備が揃っていれば楽勝でした。9は好きなので後悔はないです(^_^;)

凶はメテオを撒きながら弱点ついてたらそのうち終わります。それぞれのHPもさほど高くないです。属性耐性のアクセサリーも用意しましたが、何を装備するかは気分で大丈夫。凶+は魔法カウンターが心配でしたが、さほどやられませんでした。この辺は運ゲーなのかな?弱点ある敵は楽チンできますwww

第2弾も妖精のファイフ以外持ってないので回したいんだけど、ミッションクリアできたし、次のイベントもあるのでここは我慢ですね(>_<)