新しいドラマが始まりました

7月に入ってから、新しいドラマがいろいろと始まりました。
今回は見たいドラマがたくさんあります。

幼稚園の娘はいつも9時頃に寝てくれるので、
娘を寝かしつけたあとゆっくりドラマを見る事ができます。
下の子はお姉ちゃんと一緒に寝かしに行っても、
ベッドの上で大はしゃぎして上の子の邪魔をするので、
疲れ果てるまでリビングで遊ばせておきます。

それでもさすがに10時ごろには疲れて寝てくれるので、
10時から始まるドラマは、子供に邪魔されることなくゆっくり見る事ができそうです。


今回のドラマは、子供と親の関係が描かれてドラマが多いので、
子供を持つ私には特に興味深い内容です。

最近ゆっくりドラマを見ている時間がなかったのですが、
今回のドラマは毎週忘れずに見続けたいと思います。