Hatena::ブログ(Diary)

小町亭 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

小町亭題字

2010-12-05

[]文学フリマ11【2010/11/29更新】


より大きな地図で この場所 を表示

  • 入場料:無料(カタログも貰えます)
  • スペースNo:G-08(大ホールです)(配置図
  • 販売物:
  • 特典:
    • 本を一冊以上お買い上げの方に小町亭しおりをプレゼント
    • 全種類の本をお買い上げの方にポストカード一枚プレゼント(数量限定。なくなり次第終了します)
    • 「小町亭ポイントカード」を発行。1イベントでのお買い上げにつき1スタンプ、6個たまったらお好きな本一冊と引き替えられます!(※ポストカードのみ購入の方は対象外です)
    • Twitter特典こちらをどうぞ→ http://tweetvite.com/event/bunhuri11

ポストカード・絵師様紹介(新規分のみ)

f:id:tokyo_komachi:20101111084931j:image:medium

髑髏様

今日も今日とて落書き三昧。 今日も今日とて落書き三昧。

 性別も、年齢も、どこにお住まいになっているかも謎の方です。MoviesParadise13で配布したペーパーにも絵をご提供頂いたのですが(手にされた方は物凄く少ないと思いますがw)、それと今回のポストカードは全然タッチが違います。いろいろな絵を描き分けられるということは、実は超有名なプロ…? とか思っていたりします。

 でも、完成品が上がってきた時点でギャラは一切いらないというお話でした。…本当に謎の多い方です。

 今回はサクラとシロウを描いていただきました。

f:id:tokyo_komachi:20101127221847j:image:medium

安保 寿十様

[ AMBOX ] 安保 寿十 個人ブログ [ AMBOX ] 安保 寿十 個人ブログ

 あんぼ かずとさんとお読みになるそうです。様々なお仕事をされていて、ここでは紹介し切れないのですが、amazonで買える本を手掛けてらっしゃったのでリンク貼っておきます。

萌え萌えナチス読本

萌え萌えナチス読本

マジキュー4コマ 真・恋姫無双(9) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 真・恋姫無双(9) (マジキューコミックス)

 今回はカンパリ爺さんとマドラーを描いていただきました。

Connection: close