東京永久観光 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-05-20

観測気球


はてなブックマーク」だが、この記事ならこの界隈ではこれくらい注目を集めるというデータ(ユーザー数・日記数)が得られるのかもしれない。

というわけで。http://b.hatena.ne.jp/tokyocat/

x79xxxx79xxx 2005/05/20 11:16 んー、行けないですね。はてなブックマークは注目を集める記事に乗っかるより被ブックマーク数2-3ぐらいが美味しいです。いまのところ、そうやって楽しんでます。

tokyocattokyocat 2005/05/20 12:56 それもいいですね。それと、まだ真っ白な図書カードに自分の名が最初に記入されるのを喜びとするというのもあります。そういう同級生が昔いました。

tokyocattokyocat 2005/05/20 13:05 失礼、非公開→公開に変更。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokyocat/20050520