東京永久観光 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-02-14

昔の名前で出ています(業務連絡)

本日からブログ名を「東京永久観光」に変えました。

この名はもともと

私のウェブサイト「迷宮旅行社」に併設した掲示板のものでした。

とても好きなネーミングだったので、復活を望んでいた次第です。

トー キョー エー キュー カン コー(長音が多い!)

これまでのブログ名「東京猫の散歩と昼寝」は、

はてなダイアリーを始めて間もないころ、とりあえず付けたもので、

やや長いのが気になっていました。

とはいえ、

散歩と昼寝の可及的頻繁な実践を旨としてきたのは事実であり、

名もすっかりなじんでいたので、ここに記しておきます。

なお、ID「tokyocat」は「Junky」と同じく自分の名のつもりです。

これからもどうぞよろしく。

f:id:tokyocat:20100317110630j:image

くろねこくろねこ 2008/03/21 19:42 ここで昼寝が出来ないとなると
くろねこは何処へ散歩に行こうか・・・。笑

ここにくるようになったのは検索ワードで「迷宮旅行社」が引っかかってからでした。

たまに またたび おいといてください♪

tokyocattokyocat 2008/03/23 03:38 昼寝ときどき観光ということで、ひとつ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tokyocat/20080214