東京永久観光

【2019 輪廻転生】

外交工学・国債工学のすすめ


米軍だけで国の安楽を保とうとする作戦と、借金だけで国の安楽を保とうとする作戦は、どちらも「常識外れ」に決まってるが、どちらも捨てがたい。人類社会がステージアップするカラクリが隠れているかもしれないではないか。


恋愛も近ごろは工学?
ぼくは愛を証明しようと思う。


 *


ところで。

藤沢数希という存在と著作とツイート、それを絶賛するツイート、そうしたマーケティング的プロジェクトのすべてが、人工知能の仕業だと言われても、信じられる。というか、人工知能とたとえば電通が組んだら簡単に世界征服!(事態はすでに進行しているのかも?)