今週末に/新城侑樹

まだまだ極寒ですがいかがお過ごしでしょうか?新城です。

こちらはイクスピアリの稽古後、駅までの自販機に冬の風物詩・おしるこが一つも無いことを佐野さんと憤りながら帰る日々です。
本当にただの一つもありゃしないんだ。意図的に抜かれているんじゃないかと疑うレベル。なんでだよ!!(バンッ)


そんなこんなで稽古も大詰め、今週の土日が本番でございます。ここでしか見れない東京ミルクホールをお見せするべく一同モリモリぶっ込んでますので何卒お楽しみに!

■参加型謎解きイベント IKSPIARI Mystery「イクスピアリ城の謎〜ねらわれた革命前夜〜」 
 @イクスピアリ(千葉県・舞浜駅スグ) ※ミルクホールメンバー総出演!!
【日程】
2月21日(土)
11:0014:30/18:00
2月22日(日)
11:0014:30
(全5回公演)
【料金】
お一人様 \4,860 (全席指定/税込)

公演の詳細はこちら http://mysterynight.jp/ikspiari2015/


そしてそして。前回の更新(2/10)でチケット全日程完売とお伝えしましたがなんと!
当日券を出して頂けるとのことです!!

ので、チケットを取り損ねて諦めていた方も是非会場に押しかけてきてください!
もし当日券が完売したとしても、当初の予算に1000円ちょっと乗せれば隣のTDRで一日遊べるよ!これで無駄足にならずに済むね!やったね!!

(当日券は22日(日)11:00の回以外の4公演に販売予定、公演当日9:30よりオンライン&窓口にて発売)


今後の活動についても色々あるんですがもろもろの大人の事情でまだお伝えできなかったりするのでもうちょっと待ってください。確定したやつから小出しにしていきますので。オンエア情報とか毎月恒例のアレとかね、まあそういう感じで。はい。


写真は明けの明星を突き刺さんばかりにそびえ立つ夜明けのスカイツリー(@日暮里駅)です。