ショールームの営業について

東京ストーブのショールームは定休日の月曜日を除き、10:00〜18:30の時間で営業しています。

しかしながら、繁忙期にさしかかり、専門スタッフが出てることが多くなっております。

ストーブの実物をご覧いただくことはできますが、詳しいご説明や設置・御見積についてのご相談をご希望の場合は、事前にご連絡を頂けると幸いです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

放送予告!

TBS系ニュース番組「Nスタ」様に取材をしていただきました。

本日8/26(金)夕方16:53〜放送予定
です!!お見逃し無く!



ショールームと先日設置工事をさせていただきました、


タマケンさん
タマケンブログ~工務店と登山


のお宅を取材していただきました。


素敵な木のお家です!

↓↓スタッフブログ↓↓
薪ストーブのある生活 ~TOKYO WOOD STOVE LIFE~の方にも
紹介させていただいておりますので合わせてご覧下さい!

臨時休業のお知らせ

8月12日(金)13日(土)の2日間を臨時休業とさせていただきます。

東京ストーブのスタッフ全員、キンダーフィルムフェスティバルのスタッフとして頑張ってきます!
素敵な映画の数々をライブ上映でお届けします。
お時間のある方は是非お誘い合わせの上、遊びにいらしてください。

詳細はこちらから
キンダーフィルムフェスティバル公式ホームページ

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

薪ストーブの専門店東京ストーブ

スペシャルセール第二段!

ご好評を頂いている薪ストーブグッズのスペシャルセール。
今週末からは第二段もスタートいたします。

今回は「薪ストーブアクセサリ&メンテナンスグッズ」です。
オフシーズンの今のうちに煙突掃除やメンテナンスをして、冬の間お世話になった薪ストーブをオーバーホールしてあげましょう。

それでは早速、セール品の一部をご紹介したいと思います。

■薪ストーブアクセサリ
エコファン 16,800円 → 13,000円  ハースゲート 25,200円 → 20,000円

エコファンはストーブの熱の力のみで駆動するファンです。
ストーブトップに置くことで、薪ストーブの熱を循環させて暖房効率をアップさせる優れもの!

その他にもストーブグローブ 9,975円 → 7,800円

などなど、お得なセール特価がたくさん!
■薪ストーブメンテナンスグッズ
煙突掃除グッズは全品20%OFF!   ガラスクリーナーは1,890円→1,300円


また、15,000円以上お買い上げのお客様には東京ストーブ特製マグカップをプレゼント!

この機会に是非ご利用ください!!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

薪ストーブの専門店東京ストーブ

薪ストーブグッズスペシャルセールのお知らせ

梅雨も終わりに近づき、蒸し暑い日が続いていますね。
節電しつつも、熱中症などにはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

さて、東京ストーブでは日ごろのご愛顧に感謝して、7月10日(日)より「薪ストーブグッズスペシャルセール」を開催いたします。

まず第一弾は「薪作り&クッキング応援フェア」です!
7/10(日)〜7/20(水)の期間、薪作りツールとストーブクッキングに役立つクックウェアを特別セール価格にて販売いたします。

ここでちょっと内容をご紹介したいと思います。

■薪作りツール
住宅街でも大きな音を出すことなく使える、パワー充分な電動薪割り機IG-700A

職人が丹精こめて作り上げたグレンス・フォシュの斧
薪を運ぶのもラクチンなカンガルーログキャリー
               
お家のスペースに合わせたサイズで作れるログラック
室内置きに便利なログキャリー付きのログラック

などなど、これらの商品を10%〜30%offでご提供!

10日(日)、17日(日)、18日(月祝)は薪作り体験も実施!
電動薪割り機や斧で実際に薪割りを体験したり、使い勝手を体感して頂くことができます。
各日10:00〜17:00の間にご来店頂ければ、予約無しで参加可能です。


■クッキングツール
質の高いツールで、美味しい料理を。
そんなテーマで選んだ数々のクッキングツールたちをこちらも10〜30%offにてご提供いたします。
その中から一部をご紹介いたします。

石釜焼きの本格ピザを薪ストーブで作れる、ピザカーサ

ミルクフォームまで作れるエスプレッソ&カプチーノメーカー
可愛い色で人気のエマリアのコーヒーポット
    
火傷も防止できる、ハンドル着脱式ピアット
ロッジのプロロジックダッチオーブン


このほかにもたくさんのお得商品がたくさん!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
薪ストーブの専門店東京ストーブ

かわいい雑貨がたくさん入荷しています!

こんにちは。


早くも梅雨入りし、じめじめした季節がやってきました。

台風もやってくるようですね。外出の際はくれぐれもお気をつけください。


さて、東京ストーブでは、かわいい雑貨をたくさん入荷しております。


ごはんがおいしくなるウッドトレーや、

クラシックな秤などのキッチン用具...


アメリカの雰囲気が漂うポストや

どこに置いても絵になるミニ三輪車などなど!


お手ごろ価格で販売しております。

早くも売れ始めておりますので、

気になる方はお早めにお越し下さい!


雑貨の入荷に伴い、ちょっとだけ配置換えも行いました。

より東京ストーブらしい雰囲気を味わっていただけると幸いです。


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

薪ストーブの専門店東京ストーブ

twitter始めました

こんにちは。


午後からの大雨、大丈夫でしたか?

午前中の快晴と暑さがウソのようでしたね。

気温の移り変わりが激しいので、

体調管理にはお気をつけ下さい。


さて、タイトルの通り、ついに!
東京ストーブもtwitterを始めました。


ユーザー名は、 @tokyo_stove です。


皆さんの近況や情報を知ることができて、便利なツールですね。


東京ストーブも、新しい商品の情報や予定などを
つぶやいていこうと思います。

こちらのブログと併せて、ぜひご覧下さい。


もうお使いの方も、twitterって何?という方も、

ぜひこの機会にフォローしてくださいませ!

薪ストーブの専門店東京ストーブ