初恋の人から手紙が来た。

うううんん、あまりに痛い。汗。
興味ある人は,是非。

http://letter.hanihoh.com/

初恋の人から○○さんへお手紙が届きました。
○○、元気にしてる?
今でも気功でスカートをめくる練習を続けていますか?○○が真剣な顔をしてその理論を説明していたことをなつかしく思います。

泣きじゃくる私に○○が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときに○○の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。○○はいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていた○○が、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえば○○にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころの○○はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

○○は付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括して言えば、私は○○と付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのも○○のおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私は○○が大好きでした。これからも○○らしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。