まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

石川梨華

tokyu87952005-09-07

これから平日はこればっかになりそうやなぁ(苦爆)


てことで今日は第3回、石川梨華さんについてってことで。
梨華ちゃんの場合も…もう4ヶ月前になるんですが。
モーニング娘。卒業直前にちと書かせていただいたんで。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20050506



梨華ちゃんデビュー当時からの話をしだすとこの5/6付けと被るんよな(汗)
てことでそれから4ヶ月たった今のことでも。。。



娘。を卒業して美勇伝の活動がメインとなったわけですが…
いきなりホールコンサやったり握手会やったりで
会える機会が多くて嬉しい限りでして。
特に6月に4年ぶりの握手会でテンパって…
渋谷なんて5回まわしで蒸し暑い中飛びっきりの笑顔で握手してくれたのを憶えていますわ。。。


まぁこのように卒業したら近くで会う機会が増えるというのは期待どおりで(笑)
来月、また近くで会えるんで今からすっごく楽しみなんですけど♪



あとは美勇伝リーダーとして、フットサルでも頑張ってるようですなぁ。
後者は昨年のスポフェス以来見てませんけど(汗)
前者は二人のお姉さんとしても確立してきましたしねぇ。。。



そしてこれからですが…
次会えるとしたら文化祭ですかな?
またさゆとエコモニ。やるんでしょうか?
ってやってくれんと困るよなぁ??(誰宛てや爆)


その次の週にファンの集い(・∀・)
んで11月はライブですけど…スタンディング(´・ω・)
とか言いながら行くことは行くんですけどねぇ(笑)




最後に梨華ちゃんってことで、無理矢理だが阪神ネタにもってくが…(何)
今日はなんちゅう試合をやってるぅ YOU KNOW?(苦爆)
押し出し&ワイルドピッチでもサヨナラというピンチをよう久保田が踏ん張ったわぁ。
てか…9回2点差で勝たなあかんのだがなぁ。。。


中日もこうやってしぶとい&奇跡的な勝ち方することがあるってことで
阪神と中日との優勝争いは最後までわからないですなぁ。




あ、全く関係無いが久保田で思い出したけど、
「久保田!!ガチガチ行けーっ!!」の久保田って今何してるんでしょ??
わかる人が極少数のネタですけど(笑)

コメントレス♪

>新潟ヒロさま
ありがとうございますm(__)m<10000ヒット


かおりんが娘。リーダーになった当時は正直大丈夫かいな?と思ってましたけど(汗)
それが…すっごく立派なリーダーとして責務を果たしたかと。。。


ロング…自分はどうも長すぎなのは×のようで。
まいちゃんのような長さが一番イイです(何)



>りんりんさん
こうして一推しのお方から意見を頂戴するとありがたいものでm(__)m
自分としても別のメンバーの推しの方が里田のまいちゃんをどう見てるか気になりますしねぇ(笑)


てか…ほんまにどう思われてるのか聞いてみたいとこですけど(笑)