まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

記念樹

今回のこのツアーを記念して・・植えるとかw
そしてグループ撮影とゆー流れやったが・・
今回も端で薄々で写ってます(苦爆)


この記念樹…何年かたってから訪問すればでっかくなってるのでしょうか??
その頃まで今の家業をやってるんやろうか?(汗)

スタンプラリー

2日目のイベントは・・広い敷地を利用してこんなイベントをば。。



5ヶ所のチェックポイントを回るのだが・・そのうち3ヶ所にはメンバーがいてジャンケンとか(笑)
そしてジャンケンに勝ってスタンプコンプしたら何かいいことがあるとかないとか??



んでいざ始まったら…別に先着順ってわけでもないんにヲタ走りしたり、ジャンケン待ちで長い行列作ったりでw



そして自分の結果じゃが…
最初あさみちん…二度あいこの後勝ち♪
みうな…これまた二度ほどあいこの後勝ち♪


最後のまいちゃんだけ行列が長かったのだが…てかかなり傾向を読んで勝った♪
まいちゃん曰く…
川=‘ゝ‘=|| >負けてあげたんだよぉ〜
と悔しそうやったが・・そんなまいちゃんもキャワス



そしてまいちゃんのいたポイントにて終了したんで集合時刻までそこにいたw
その後ジャンケンの列も途切れて…同類項20〜30人と“里田まいファンの集い”を敢行(笑)
ジャンケンの感想を言ったり途中で雨が降ってきてこれまで晴女を自負してきたまいちゃんに突っ込んだりw

昨日今日は何かと…

昨日のライブは2列目真ん中、今日はイベントの合間に番号順に並んだのだが…
前にならえ!!と号令かけられたら両手を腰に当てる場所とか(汗)
まいちゃんは実際そればっかやったようだが…自分は初体験(何)



まぁとにかく…ずっと前でまいちゃん見て(・∀・)ニヤニヤしてた模様(苦爆)



あと…さっきのスタンプコンプ=ポイント全て回った上にジャンケン3連勝の賞品なんですが…
IDカードに直筆サインとか(汗)



なわけでまぁ…してもらいました(爆)
最後まいちゃんに負けたらそれはそれでおもろいなぁとは思ってましたが…(何)
てかサインしてくれている時もまいちゃん、自分の顔見ながら悔しそうに
川=‘ゝ‘=|| >負けてあげたんだよぉ〜!!
と(爆)



このジャンケンに対してもすっごく負けず嫌いな3人でした。。。

握手会

最後にこれでお別れというわけだが・・考える時間が長すぎたと言えば贅沢やろうけど(何)


あさみ→まいちゃん→みうな、とゆー順だったのだが・・
最初のあさみちんで途中何言おうとしたか忘れてそこからおかしくなったorz
んで結局半分しか言えなかったんよな・・


それを引きずって次のまいちゃんへ行ったが・・
自分に向けてにこっとした時点で…(・∀・)ニヤニヤ
これでフカーツしてと。。
そしてとっさに出た言葉が…
(109;´Д`)>先週のピアノ良かったよ〜
とか(苦爆)そしたら…
川=‘ゝ‘=|| >うん、練習したからねぇ(笑)
とこれまた満面の笑みを♪
あとは・・何話したっけなぁ?(汗)


みうなに至っては…まず自分のIDカード見て
μ*’ヮ ’μ>負けちゃったぁ〜(´・ω・`)
と言われる(汗)
それで狂って(何)自分が噛んで・・みうなに突っ込まれたよオレ(苦爆)
たぶん突っ込まれてばっかのみうなだけにすっげー珍しい奴やわ(何)



こんなわけで・・最後の最後に
ノノl∂_∂'ル>やっちゃった…(なじぇ雅?)となっちまった模様orz
とにかく16日にリベンジやな。。。


ちなみにまいちゃんは20回目、みうなは10回目の握手やったのにぃ(何)
記念すべきってことにはなってないなorz

ポラ

握手会の後にサインが入った状態のものを頂戴しました。
まいちゃん&みうなの美脚がキレイじゃが…結果的に自分一人だけ猫ひろしやってる(苦爆)


このポラとIDカードはこれからしばらくの間は現場なりオフなりで持って行くとは思いますんで…
見せるほどのモノではございませんけど見たい方にはお見せします(汗)

帰宅

19時半頃、無事帰宅しました。
予定では19時東京駅着だったのが17時半頃。
そして帰り道なんで渋谷ハロショ寄ってあさみちんのバースディカード買って。
最寄り駅降りた時に見た夕焼けがすっごくキレイでちょっと感動しちゃった(麻琴風)



この土日…とにかく行って良かった。
席や列の並びとかでラッキーだった面も多々ありましたけど(汗)
天気にもうまい具合に天気になったり雨が降ったりで。
それを差し引いてもやっぱりこの類のツアーはプライスレスだわ。



今回のこのツアーは改めて考えるといろんな人の力で成功に導かれたのではないかと。
旅行の企画・運営したビッグホリデーの皆様方。特に今回お世話になった添乗員さんのももち(笑)
いつもお世話になってるUFAのスタッフの皆様方(3人くらいはもう憶えてる)
バスの運ちゃん&萌え〜のガイドさんw
宿泊ホテルの皆様方。
もちろんカントリー娘。の3人。。。
皆様に感謝、感謝ですわm(__)m


そして今回の参加者の皆様方…この土日あっという間でしたでしょうがお疲れ様でした。



いつもですが何か思いついたことがあったら追記します。
とりあえず…酒飲むか(笑)

コメントレス

>NITROさま
お疲れ様でした〜♪
昨日から気がついてたら何かと話とかする時間があったのでしょうが。。。


軽井沢は東京からは近いけど大阪からはやはり…(汗)
関東組は休憩1回で渋滞が酷くなる前に帰ってきたので早かったのかと。


ではでは再来週によろしくお願いしますm(__)m