まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昼公演

キャパがキャパだけに後ろでも近い♪
どセンターで暴れまくった模様。


セットリストは渋谷と同じ。
ただし渋谷と違うとこは…
・アンコールでエッグが出てこない
・革命チックKISS〜の衣裳が網タイ無しで素足
→この方がやばいですよ(爆)
・MCが北海道っぽい
→そしてあいかわらずの漫才調(笑)
・生演奏がギターのみ
→これ書くの忘れてた(汗)



こんな感じで…夜もがんばりま〜す♪


【追記】
昼のMCで最高だったのは…マジシャン風衣装・網タイ無しの時。
川=‘ゝ‘=|| >わたしが制服着たらすすきのになっちゃう(笑)
μ*’ヮ ’μ>>今もすすきのですけどねー(笑)

夜公演

朝某酒屋にてお会いしたお方も見つめる中…(なぞ)
終わっちゃったんだよなぁ・・(淋)


夜の方が人が多かったっぽく・・狭かったのがちと…


でも本当に…札幌に来てよかった♪
まいちゃんのふるさとで単独ライブができる喜びを感じ取れて・・



さて・・これから呑むべぇ♪


【追記】
最後のMCで…まいちゃんが感激のあまり涙が。。。
渋谷の時も書いたけど単独ライブをしかも札幌でできる喜びをひしひしと感じ取ってたかと。


その一方であさみは…
( 0゚v゚0)>今日は泣かないもーん!!
という姿がかっけーかった(笑)

呑み

さっきまで・・酔っぱ様、さみぃ様、職人という道民御三方と飲酒。
ハロプロの話やらラーメンの奥義まであれこれしゃべってました。


てかビール好きな4人が集まったからだろうが・・ビールしか飲まなかった飲み会も久しぶりやな(笑)



なわけで皆様・・カントリーライブ参戦&呑みお疲れ様でした〜♪
明日は皆様頑張って下さい。。



しかし・・自分は明日何するか全く考えてねぇ(苦爆)
とりあえず車だけは押さえてあるだけ(笑)
まぁその前に・・たくさん飲んだんで寝ますw