まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

μ*’ヮ ’μ>わざ

この言葉聞いてすっげーみうならしいなぁと思ったわ(素)


未だに信じられんけど…あさみ&みうなカントリー娘。を卒業しました。。
正直に言うと…サイ祭もこんなにキレイに成功するとは思ってなかったんで(感涙)


んで公演後…呑んでたら終電なんか軽く蹴飛ばして(苦爆)
某ホテルにて夜を明かして職場直行の模様。。
何しとんねんっちゆー話や(汗)


くぁしくは明日以降に書くってことで今日は明日仕事につき寝ます。。

帰宅

ホテルで朝飯食って…新横浜からバスで出勤w
渋滞で遅れたけどいつもの時刻に会社着(笑)
なんとか寝ずに仕事は…できんかったな(苦笑)
まじで仕事にならんかったわ。。。


そして定時に脱走して29日19時前にやっと…(苦爆)
寝たいけどとりあえず飛脚さん呼んだしな。。。



んで今日(29日)休み取れなかった代わりに…明日(30日)は横アリお疲れ休暇(笑)
てか久しぶりに体中が筋肉痛なんだがorz

行動記

ではこれまた追記で。


・朝8時半頃起床。
南武線溝の口→そこから出てるバスで一気に新横浜へ。横アリへ急ぐ時はこれが使える(笑)
・10時頃着。まず当券並んでいるYUDO★さんと合流。
・グッズ列に並ぶというMarchさんが到着ということなのでトイレ前へ。そして合流。
・看板屋さん待ちだったが…なかなか来ない(汗)
→しばらくしてもう並んだということorz自分もレスしておけば良かったわ(反省)
・最後尾へ。Marchさんと二人で並ぶ。
→あさみ&みうなサイリウム企画の告知を知り合いがやってらっしゃいましたが…(乙です)この時は2色は難しいでぇと(汗)
→てかぶっちゃけ…あの文見ただけではタイミングがよくわからんかった_| ̄|○
・2時間ちょい待って購入。てか売り切れが多かったな
・トレーディングものと1/28エルダーA生写、そして依頼を買ったら結局諭吉様超えとか
・この時点で開演1時間前切ってたんで近くのサークルKへ。
→メシ何も無かったんでカップヌードルビッグサイズ買って湯を借りるプレイ。


・川原へ移動してみなさんと合流。
カップヌードルを掻き込むように食う(笑)
・この時にみっつぃー丸様よりまいちゃんハズレカードをゲット。ようやく横アリものをゲットだぜ(苦爆)
・トレーディングも開封式する暇無く席へ(汗)
・席について開演前にコレクションカードだけ開封
→10枚買って辻ちゃんみーよが当たり。後ほど辻ちゃんをまいちゃんにチェンジの方向で。
みーよは大佐へ譲渡の方向で。
・そしたら開演。トレピポは開封できずorz


・終わって川原へ移動。
・トレピポ開封。小春or雅orちゃそのどれかとまいちゃんを交換の方向。
→自分引いた亀ちゃん持っておきたかったんにガルザベス氏に強奪された(´・ω・`)
・当たりカードの生写をもらってMarchさんと℃せーsanとで公式ばとるフィ−ルドへ(笑)


・トレピポ…上記の3枚見せてまいちゃんとの交換だが…やっぱり小春取られた(苦笑)
・当たりカード…辻ちゃん出してまいちゃんをゲット。
・フォトフレーム…まいちゃん&みうな両方ゲット作戦だが…二人揃ってるとこが少ない。
→結局りしゃこ&ワンダの辻ちゃんで今回の2人をゲット。
・この時点でまいちゃんは終了だが…リフィール生写のみうなの無いものが欲しかったんであちこち見てみる
→でも扱ってるとこが少ない&あってもみうなは無いとかで
→何軒か探してようやく1種類ゲット。てかこれ持ってない方やっけ??(汗)
→でも確かピンク衣装持っていてカルメン衣装持ってなかったと確信したので退場。
・まいちゃん当たりカードは生写未交換だったんで交換して川原へ戻る。
リフィールみうなは…持ってない方でした(ほっ)
・そしたらいつのまにか入場時刻。


・終了。まじ感動したわ・゜・(ノД`)・゜・
・しばらく川原にて余韻に浸る。
・でもこの時は終電で帰るつもりだったので早めに飲みに行こうということに。
・ぽよよん様(でええんか?)をお誘いしたけど…(´・ω・`)
・皆様とお別れしてホワさんと差しで飲み。
→この二人で呑むと何かと激辛トークになる(なぞ)
・ホワさんは翌朝まで飲むということで…結局途中までおつきあいということに
→日曜日安い某ホテル予約して終電帰宅はあっさり諦め(爆)
・零時過ぎに3人来るということで別室へ移動。
→ホワさんと猫。さん、塩さん、けなホールA。さんという珍しいメンバー?で乾杯♪
→てか塩さんとけなホールA。さんは初めましてだったのだが(汗)
・いざ始まったら…ホワさんと自分がマシンガントーク(苦爆)
→ついていけたんでしょうか&塩さんは途中で寝てはったし(汗)
・さすがに2時前にはホテルへ行くということでお別れ。
・ホテルにチェックインして簡単に書いて速攻で寝る。



以上、簡単のつもりが全く簡単で無い件について(笑)
グッズ並びのめぐっち&Marchさん、飲み会参加の皆様、そしてお会いした皆様…とにかくお疲れ様でした。
2007年の大きな思い出の一つになったかと。。。