まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ウエディングドレス(・∀・)

完全なる既出のネタだが、書くきっかけがなかなか…


http://www.jalux.com/c/bluesky/index.html


運が良ければフジテレビで見れるみたいだが…
一応↑で見れるまいちゃん出演のCM。
いやぁ…モデルももち綺麗なんやけど綺麗なウエディングドレス姿を拝めるわけで…



それにしても、よく言いますねぇ…
嫁入り前に着てしまうと婚期が遅れる…と(汗)
でもそれはそれで…(何)


てか…ベールを取る男が取る”だけ”やけどテラウラヤマシス(泣)
てゆうより…このCM、普通にやってくれー

フラゲ〜

モーニング娘。誕生10年記念隊愛しき悪友へ”だけ購入。
今週末C/W含めてさすがに歌うやろうから聞いておかないとというわけだが…


しかし5人での持ち歌は4曲か(汗)
とはいえなっちの以前の発言の…
(●´ー`)<記念隊ライブのセットリスト見たけど…すっごいよぉ♥


を信じて…
てかこうなっちが発言するくらいやからまじで期待するぞ(素)



今日は他に美勇伝説4DVDもあったけど後日(汗)
しばらく見るヒマが無いしなぁ…
なので後日尼か…ハロショ??(何)


あ、でも…人形劇だけは見たいんで近日中に購入と(笑)

水曜どうでしょうDVD

とか言いながら…昨日今日はSSAで貸してもらった水曜どうでしょうDVD見てた(笑)
昨日は最初のサイコロの旅、今日は2つめとオーストラリア縦断の旅と…
てかサイコロの旅2の徳島駅前ってこの時自分はそこにいたでぇ(笑)



いやーまじでこれおもろいわ。
サイコロの旅がおもしろくて知ったけど…他にも過酷なことやってるのねぇ(笑)


今日で2本終了。
でも明日から見るヒマが無い…(汗)