まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

里田まいのふわふわmignon

まいちゃん冠の番組だけに…1時間やそれ以上にゲストで出るのとは違って重要なわけで(何)
そのゲスト出演という番組は最近スルーばっかりだが(贅沢w)


という冠番組だけに見たいということで…北海道ローカルながらもごny(ryって見たwww



まぁ見た感想…1回目からあんまりあれこれ言いたくは無い、ということで(何)
後半に男性が見てたら???というコーナーもあって目がテンになるんですが。


とりあえず今回は…もっとインフォマーシャルの模様を見たい(笑)
これからは…モロッコ伊藤沙菜にちゅーもく(笑)
そしてまいちゃんは…相変わらずのボケっぷりやなー



…だったら冠ラジオ番組も聞かないといかんやろうけど(汗)
これまで聞いてない放送の回がありすぎるorz