まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ダウンタウンDX

年始から呼ばれてあれこれ話してたので見てた。


まずは中目黒の”波”という店の”ちりり鍋”を紹介。
まいちゃんはあず(山本梓)に教えてもらったような感じ(素)
最後にやるかすうどんが美味そうやな。。。
ちと値段は高めやけどたまにはこういう店もいいかも…今年里田会(何)で行きそうなヨカーン。


詳細は↓の5位のとこ。
http://www.ytv.co.jp/dtdx/gourmet/


他には…ウエンツのすた丼は普通に食いに行けそうやな。
国分寺と近いし…今度行ってみよっと。



視聴者は見た…
昨年11月のノービスリーグの試合中、相手の挑発に対してエキサイトするまいちゃんがチクられるw
この試合…自分も見ていた人間やけどそこまで聞こえてたのか。。。
おそらく2試合目のR.O.H戦だと思うが…あんまりそこまで憶えてないわ。


…この投稿者・札幌市の22歳男性って自分が知ってる人か??(素)



私服…相変わらずスペシャルでやる理由がわからんのだが。
まいちゃんはアクセサリーが増えて前に出たよりは高くはなってるけど20人中17位。
ちとはああいうものを買う余裕もできたかもしれんが…
順位の高い人のつけてるモノを見ている目もまだ庶民やな(素)



女性が選ぶ合コンで一緒にいたらいいと思う女性出演者の実質一位www
女性にいいイメージを持たれているというのはいいことやなぁ。
それに対する発言もほんまに謙虚やわぁ・゜・(ノД`)・゜・
川=‘ゝ‘=|| <特にこれといったウリないんですけど…



あとは…牧場長も出てたけど、生キャラメルで稼いだ金がこうなってますって感じ(苦爆)
これだけ稼いでるなら生キャラメル…もうちと安くなってもいいような。
それでも正月、お土産で美味しく頂きました。。。やっぱりおいしいもんな(素)

Q.E.D.〜証明終了

↑の前は…これを普通に見た。


22歳の愛ちゃんが女子高生をやってるが…見た目は全く問題無かろう。
てか…かぁいい(*´Д`)
演技やセリフについては…(何)



元々ドラマ見ない人間だが一話完結なんで見やすそう。
このご時勢…残業も制限されているのでこれからも普通に木曜日も20時なら帰宅してそうやし。。。
でもこれからは普通に家にいれば見ますということで(汗)

今週末と来週末

まず今週末は…エルダー4公演。
10日夜後は呑むのかいな?
11日夜後は呑むと思われ…次の日も休みやし。
てかいきなり3連休なんですなぁ。。。


そして来週末だが…大阪へバイバイイベのために行くことは確定。
19日に休暇を申し出たので帰りは19日、18きっぷでひたすら東へ。


問題はどうやって大阪へ行くか(汗)
今週末…里田界隈の皆様と要相談やな。
場合によっては前夜に着いて…(必死w)