まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

郵便屋さんと飛脚さん

そういう今日は帰宅してからはあれこれ受け取り。

郵便屋さん

チケが2ちょうご到着。
どちらも8月1日のチケで…MDSとなっちライブファイナル(その後に河口湖とかもあるけど一応)


MDSのチケは昨年までと違って…浴衣姿でやけに細長い。
そして番号になっていて…兎にも角にも行ってのお楽しみやろうな。


なっちライブだが…会場の構造を嫌い出してからは東京厚生のチケ運は最悪になった_| ̄|○
MDSで酒はほどほどにしておかないと参戦前からつゆだく確定な場所だけに…www



んで結論としてだが…MDS1部が16時スタート→なっちライブが19時スタートということでハシゴを実行(汗)
舞浜→新宿御苑前は1時間くらいで行けるとは思ってるんだが…


飛脚さん

久しぶりに頼んだ…えがお通販が来た。
それもこれも…3月誕生日生写のためにだが。


あとそれだけでは何なんで??こういう生写も買ったw





…ジュンジュン(・∀・)


アロハロ娘。だが…狙い通りやろ(何)
てか完全にヲタ向けに出してるやろうしねぇ。。。



…何気にイイ買い物をしたとも思っている自分がいたりする(瀧汗)