まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

疲労吐出中。。。

まだまだGWの疲れが取れない状態。
そんなわけで今日も定時で抜けて…って仕事も今はそれほど忙しくない状態というのもあるが(ノ∀`)


まず東急に乗るが…座って田園都市線内から爆睡。
そして渋谷で降りるときっかイベがあるからそっちへ行くか、それともCDだけ確保にラクーアへ向かうか…
どっちかを直前まで迷ったが…とにかく疲れてたので渋谷で降りずにそのまま半蔵門線へ(ノ∀`)


結局大手町まで乗って丸ノ内線乗換→後楽園で下車。
ラクーアの新★堂(って久しぶりに使ったw)で予約票を出して…きっかのCD4種1枚ずつフラゲ確保。

きっかけはYOU!(初回限定盤A)

きっかけはYOU!(初回限定盤A)


4種類ともジャケ写が違うけど…個人的に一番好きなのは通常版かも。



新宿へ移動してラーメンでも食べてから帰ろうとしたら…その入ろうとした店が改装中とかorz
なのでとりあえず京王だが…19時台の準特って激カオスやな_| ̄|○


晩飯は結局最寄駅に着いてからあれこれ購入して帰宅→家で。
そして↑のきっかの4曲をヘビーローテ状態(*´Д`)
本来の発売日(3月30日)でも待ちに待った…だったのが更に1ヵ月半遅れたからその分も…ってわけで(笑)
ただ、今日イベントへ行けなくてごめんなさい…きっか(平謝)

カル調(5/5中野サンプラザ前で取材分)

まず今朝やってたこちらだが…箇条書きでこんな感じ。
・ヲタにインタビューしてた時点でこのコーナーやとは思ってた
・たくさんの人間に聞いてたんやろうなぁ…長崎さんはカットされたか(激しく残念orz
→巨人監督・原ユニのおっさん…ハロプロの会場でもよく見るw てか誰推しなんや??
・現役娘。(軽部アナもこう言ってたなw)についてもちょこっと出してくれたな(・∀・)
→尼崎のライブの模様がちょこっと…
→現娘。のズッキ推し(ノ∀`)


前に大阪厚生年金前でも同じようなカル調があったが…その時はもっとネタがあったはずだが(ノ∀`)
でも自分も生であの蝶ネクタイを見れてちと感激(何が

モーニング娘。光井愛佳…疲労骨折?

http://www.helloproject.com/news/1105101300_musume.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110510-773846.html


こちらは心配なお話。
7日に見た限りはそんな感じは全く無かったような…ってその前にそんなに見る機会が無かったかもしれんが(ぉぃ)


あの事務所は「椅子に座るとかしたら大丈夫」とかで休ませずに出すみたいだが…そこまで無理する必要はあるんか?
足以外は全く問題無いからだろうし、休んだから払い戻しの必要があるからなんだろうけど(ノ∀`)


全治8週間…ってえらく重症のようだが(´・ω・`)
本格復帰は夏ハロくらいから?その間自分が関わるのは来月の愛佳メインのイベ&座間くらい?
てか今月は…ハロチャンのイベント(フクちゃん&里保ちゃん)があるくらいでもう娘。全員の現場は無いのか(ノ∀`)

【GWの現場レポ・その2】モーニング娘。2011春コン”新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜@福岡市民会館(4/30夜公演)

昨日に続き…こちらのレポを。


夜のみの参戦で…1階13列左端。
席番からしてサブセンくらいかと思ってたが…座席表を見ると左端な件(´・ω・`)
てかこの会場…客席は扇のような形をしていて1席が狭い。
これまでも演歌とかをはよくやってたがこういうライブをやるのは初かも?と福岡市民のじゅくちょーは話してたが。


そして席につくと…真後ろにナイタン氏がいて偶然縦連完成(ノ∀`)
横も1席空いていたようでこちらも満足いくくらいに暴れれた(*´Д`)


では以下同様にネタバレありで…

続きを読む