まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロー!チャンネルDVD vol.12

昨日の続き…2枚組DVDの1枚目の後半。


【スネークセンター】
ヘビ好きなさくらと…逃げるあゆみ&まー。
この自分もヘビに触れる機会が無いからどうなるか全くわからんが(ノ∀`)


そこへ行けばええんか??って何処にあるん??
http://www.snake-center.com/


群馬県にあって…最寄り駅が東武桐生線藪塚駅
仕事(もち出張)でも通ったことはあるな。
とはいえこの三人のヲタならともかく…(ノ∀`)



ハロショ大須
えりぽん&香音の9期二人。


ぎょーさん買ったなえりぽん…と思ったら下にある会員特典だったw


大須ってこの前ここへ行った時に初めて歩いた。
今度はこの観音さんも行ってみるか。


あとはお渡し会の様子やろうな…推しに名前呼ばれるとヤバいんやわ(*´Д`)



ハロショ秋葉原
にょんと娘。サブリーダー2人(今は)と…サプライズでリーダーも後で出てくるんだが。


そしてあれこれグッズの宣伝…だったらこれ見た時に売ってなければいかんか。


茉麻
从o゜ー゜从<ふくちゃんはこの前、わたしのタンブラー買ってくれたんだよねー
と書いてたと思うが…この時なのかw


にょんはもちろん熊井ちゃんの生写ばかり(*´Д`)



そしてにょん&聖ちゃんの二人が神田明神へ。
って本に載ってたか?と思って見直したら…あったw


ここへは初詣も行ったことあるー(*´Д`)
てかそれは何の時やったっけか?この過去の日記を見直さないと思い出せんorz



…聖ちゃんはエッグの先輩も基本的にタメ口なんやな(だから何


さゆは自分の生写が欲しいとか…さすがやなw



【抹茶ーず】
熊井ちゃん&愛理の2人…握手会でネタが無くて困った時には抹茶ネタが効くらしいが…
自分が苦手(飲めない&食べれないことはない)なもんだからなーorz



以上…2枚目はいつ書く?
いやもとい…いつ見る??(ぉ