まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

笑っていいとも!ってこういう番組だったっけか??

いつ以来か全く記憶無いのだが…昨日書いたようにお昼とといえばという番組を録画してまで見た。


…まじでこういう番組やったっけ?というくらいやった。
同じなのは司会がタモリ氏(当たり前)と場所が新宿のスタジオアルタ
あとはレギュラーが関根勤とか草なぎとかまだ出てたんか!っていうメンツ(ノ∀`)



てことで…ハロプロ選抜メンバーという感じで出演のこちらを。

笑っていいとも! ハロプロ選抜メンバー出演

平日の昼間って年齢制限ってあるん?
どうもそういう感じがしたのだが…
リ ・一・リ<もう一人の萩原舞ちゃんがコンプライアンスの問題で…



てことで改めて選抜メンバーを(って昨日のコピペw


モ:道重、飯窪
ベ:清水、嗣永、徳永
キ:矢島、中島、鈴木(愛)、岡井
ス:和田、福田
ジ:宮崎、金澤


Juice=Juiceの二人はメジャーデビュー3日目でいいとも初出演とか(*´Д`)
朋子ちゃんはおそらく初めての生やろうからめっちゃ緊張している感ありありやな。。。


他ももち以外のベリと℃とスマの8名、計10名も初出演らしい…ベリ全体でも出てなかったか?



以下ネタバレ書くが…思いっきりオープンで(ノ∀`)


んで登場したのが一つCM明けの0:09頃。
自分の頭の中だとテレフォンショッキングなのだが今は普通のコーナーなのか?
そこでハロプロ13名と…なんかいらん2名が登場w



自己紹介していくが…一人突然変異のように髪の色が変わった人間がいた(ノ∀`)
麿様ことスマイレージ福田花音だが…これはどうなん??と思った派である。



そしてこれからクイズを…ということだがあらかじめテストをやってその成績順に座る、とのこと。
その順番を…ハロメン以外も書いておく(ノ∀`)
※上から順に下の成績だと…(^^;


岡井千聖(℃)
徳永千奈美(ベ)
和田彩花(ス)
中島早貴(℃)
福田花音(ス)
清水佐紀(ベ)
宮崎由加(J=J)
飯窪春菜(娘。)
木下優樹菜
道重さゆみ(娘。)
COWCOW多田
ももち←
矢島舞美(℃)
鈴木愛理(℃)
千原せいじ
金澤朋子(J=J)
COWCOWのもう一人←名前知らんw
関根勤
劇団ひとり
爆笑問題田中



結果…1,3問目は正解した。
てか2問目のオリンピック開催地が珍答多数(ノ∀`)
川 ´‘ _‘||<フランス
从*・ェ・リ<ヨーロッパ
川´・_・リ<アフリカ


更に麿様に至っては…
从*・ェ・リ<2020年って…どこでですか??
从*・ェ・リ<(惑星の問題で)銀河!!
…なかなかいいボケセンスかもw



てかこの回答をどアップのカメラを向いて答えるのが推しにはたまらんな(*´Д`)
ただ1問目はせいじで、2,3問目は舞美で終了してしまって朋子ちゃんまで回って来なかった件(´・ω・`)←



…それよりハロプロ内の13人で朋子ちゃんが一番だというのが驚き(*´Д`)
まぁ最初の方のメンツ見たら確かに…やけどな(ノ∀`)



とにかくこの番組にここまでハロプロ多数出演できるというのがこれまで無かったことでなんだか嬉しい・゜・(ノД`)・゜・
明日…J=Jの二人には会うので見たよーと簡単に感想を言ってみるか?
って高速やろうからわからんが(ノ∀`)