まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

雨が降る〜悲しき雨降り〜♪

仕事していた時はほとんど雨が降っていたが…そういう日に限って建物と建物の移動が多い一日やったorz
距離も短いしそれほど強くない雨なので傘も差さずに突っ切てたのだが…
ふとした時にこの歌詞が思いつくわけで(ノ∀`)


…そりゃ悲しきでええやろorz


というのも…℃-uteは現在単独ツアー中。
武道館2日行ったら地方をあちこち回って千秋楽が11月4日のパシフィコ横浜
…自分はそこまで参戦予定が無い(ノ∀`)


更にスマイレージとの”ナルチカ”もあるけどこれまた遠方ばっかりで。
℃-uteスマイレージもやけど…あんまり遠くまで行って参戦するという方針ではないのだがorz
10月5日に帯広であるが…そのネタバレを見て12月に行こうかどうか決めよう(ノ∀`)



一方でこの自分の現状…アイコンの二人なら遠方でも行く方針(ノ∀`)
聖ちゃんは遠方へ行っても一人でないことが多いというのもあると思う(^^;
そして朋子ちゃんは…はまった場所が千里中央と倉敷ってのが←そうなん??



…ということを考えながら(なのか?
仕事後は新宿へ行って買い物。
娘。のこれを買って来たが…今日は買って来ただけ(ノ∀`)

The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)

The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)


座間では見てない(というのも聖ちゃんには報告済orz)けどこれを聞いておかねば、ということもあって。
とはいえラジオとかでも曲をいくつか聞いたが…やはりこの自分、リミックスはダメやなー(´・ω・`)
土曜日、水戸で見てどう感じるか?だが…



帰宅してからは結局ラジオとハロステを見てたか。
んでハロステは今日見ても…ネタとしては木曜にあれこれ書く予定(ノ∀`)



そして今日のハロプロネタだが…
http://www.helloproject.com/event/1309251900_event_smileage.html


無料のトークだけのイベントだとか。
今後もスマイレージは大阪で伸ばしていこうという感じなのだろうか??


てかそれよりタイトルが如何にも娘。のパロって感じでイクナイネ!(´・ω・`)