まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

結局…かける3(ノ∀`)

2013〜14の年末年始休みの最終日。・゚・(ノД`)・゚・。
明日社会復帰せなあかんらしいからまずは今日は簡単に書いて、だが…


えぇ…結局この日、中野サンプラザでの朝昼夜3公演全て入りました(ノ∀`)
最初の予定やと昼だけやったはずなのだが…(瀧汗
調べたら2011年夏ハロ以来の3公演参戦だそうで…2年半ぶりらしい。
(ちなみにこの日・2011年8月14日の朝公演がスマイレージ2期メンバー発表)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20110814


でも特に今回はこの日の朝夜にやった”DE-HA MIX”が何かとポイント高いかと。
なので追加した価値は大有りだったわけで(*´Д`)



…以下明日この3公演について追記予定(^^;
とにかく9日間仕事してなかったから早く寝ないとヤバい(ノ∀`)



そして6日夜に追記。
あと6日付を書こうとしたが時間が…(ノ∀`)
7日に中野のまとめ(非参戦含む)を書く予定(^^;

Hello! Project 2014冬 〜DE-HA MIX〜(朝公演)

4日夜に行こうかどうか迷ったが…現取で1階32列(最後尾)左を調達(^^;
パターンからして4日夜のをもう一度見たければ夜やろうとは思ってたけどもし朝やったら…と思って(ノ∀`)


場所が場所で距離はあるけどこれまた前に背が高いのがいなくて見やすかった(*´Д`)
んで結果的には…やったけど入って損は無いと。


以下セットリストとMCについて…この日の3公演はこんな感じで。

続きを読む

Hello! Project 2014冬 〜GOiSU MODE〜(昼公演)

最初の予定だと自枠で買っていたこの公演だけだった。
来たチケが1階3列右…3日夜の2列そのまま後ろに下がった感じ(ノ∀`)


ライブ中には特に反応厨ではないオレです←
でもこのような場所でも着用していたTシャツはJuice=Juiceの赤文字w
…というのも3日夜見て聖ちゃんは右にはあんまり来ないが朋子は真ん前にいることもあるってことでw


”GOiSU MODE”は2公演同じような場所で見たわけだが…これでとりあえずはえっかな?って感じw
個人的にはやはり”DE-HA MIX”の4,5日夜公演のパターンが一番好きやわ。



以下同様に…ってそんなにこっちは変化は無いが(ノ∀`)

続きを読む

Hello! Project 2014冬 〜DE-HA MIX〜(夜公演)

参戦が決まったのは…確か昨年の大晦日やったっけ?
もん様が仕事で行けなくなったということで譲ってもらったチケで…1階17列左。


いざ行ったら…6公演目にして前が背が高い人間が多くて視界はあまり良くはなかった(´・ω・`)
ただ真ん前にいた某おまいつを隠してくれたからえっかって感じで(ノ∀`)



以下この公演について…
これがおそらくDVD等になると思うが…何かと大丈夫なんやろうか??(ノ∀`)



あとこの公演だが…終演後にTBSの”王様のブランチ”の取材が来ていた。それについても…
てか公演前に会場前でロケやっていてその撤収時にパンサーという芸人3人組とすれ違ったらしい(ぉぃ)が…これやったのか。


なおこの自分…このパンサーという芸人はこの日まで知りませんでしたorz
でも退場時に「なんか(ハロヲタが)みんな優しいなー!!」とか言っていたのだが。


この模様は今度の土曜(11日)に放送されるらしいので見てみるべかな。
当日はJuice=Juiceイベで1回目から入るから長時間録画しておかなあかんな…



では以下ネタバレで。

続きを読む