まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今年のひなフェスの恒例?抽選会


…いつのまに恒例行事となっていたのかw


いや…それよりもちと前に書いたけど。
今年も浜つんく♂によるひなフェス動画を!!と書いたが…ありがとうございます・゜・(ノД‘)・゜・←


…という浜つんく♂、改め…はまちゃん大佐*1による進行で抽選が。


以下この動画のことについてネタバレ。
てか自分…この動画を見る前にあわやネタバレされそうになったわ。。。
あぁ危ない、危ない(^^;




昨年は自由席で座らせて座席の真下の当選者には当たりの紙があったかと。
今年も座席配置はそれと同じようなので今年もか?
そして2年連続ソロ当てているばくわらさんがクジ運の強さを見せつけるのか??←


…とか考えた(^^;
あと佐紀ちゃんも確かそうだったが今年はベリは出ないからな(´・ω・`)


…と思ってたらももちがいる(ノ∀`)
浜ちゃんもネタ?で「Berryz工房が一人いる!!」と言ってたが…
ただ憧れの先輩に対して…よくやった。確かにひきつってたがwww


更に℃-uteのお姉さんのはず…のちさまいを使いっぱしりにしてwww
(;o・v・)<浜ちゃん…そんなやつだっけ?
→www



んで℃-ute→娘。→アンジュルム→Juice=Juice→カントリー・ガールズの順にクジを。
結果だが…見ればわかるがこうなった。
それと自分なりの感想を。


【28日公演】
ソロ:牧野真莉愛
2人組:羽賀朱音田村芽実
3人組:鞘師里保和田彩花鈴木香音


3人組がピーベリー+香音か。
自分としてはもっと斬新な組み合わせを見たかった気もするが(ぉ
ただ香音自身は欠席していて代理でリーダーノノ?‘ _l‘)が引いて当てたらしい。
自分も↓のようのソロ引いてるし。。。
…てかあやちょの似てない香音のモノマネ?がワロタwww


ソロに真莉愛が大当たり(*´Д`)
本気でどんな曲をあの広い場所で歌うのか楽しみにしておこう(*´Д`)


2人組は…あかねちん、本音をめいめいに言っては(ノ∀`)
めいめいも昨年はソロ歌ってるし…何より歌うまいから楽しみやわ。



【29日昼公演】
ソロ:小関舞
2人組:室田瑞希工藤遥
3人組:植村あかり島村嬉唄飯窪春菜


むろたんとどぅーは本気で楽しみである(*´Д`)
てかどぅーはメンバーから大人気やな(*´Д`)


3人組も何気におもしろそうである…
てか嬉唄ちゃんが似てると言われるうえむーとの共演が早くも実現(*´Д`)
そして…ああいう表情にハロヲタが今メロメロなんやな(*´Д`)←
言ってたけど3人ポニーテールで…激しくキボンヌ!!


ソロは小関の舞ちゃん。
…大いにアピールできる絶好の機会やん(*´Д`)


てか嗣永の突っ込みwww
ウゼーとも思うが適格である(^^;



【29日夜公演】
ソロ:譜久村聖
2人組:石田亜佑美佐々木莉佳子
3人組:中島早貴宮崎由加高木紗友希


昨年のひなフェスの時にあった握手会でこの自分は聖ちゃんにこう言った。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140330/p1


(109;´Д`)<来年はソロコーナーを(クジで)当てて!!
…それが1年後に実現した(*´Д`)
何を歌うのか…すっごくマニアックな選曲をしそうでそれも楽しみ(*´Д`)←
てか代理でも当てて…クジ運がええな聖ちゃん(*´Д`)


2人組は宮城出身同志。
ハロプロソングで何か相応しいのってあったっけか?(^^;


3人組は℃-uteで1人だけのなっきーとJuice=Juice2名。
昨年Juice=Juiceはゼロだったけど今年は3名…
おととしは披露の場だったしってことでまだ抽選で当たってないのは朋子&佳林ってことかぁorz



以上…
昨年はスマイレージがすごくクジ運が良かったけど今回は娘。がいいみたい(13人中8人)
一方で一番良くなかったのは℃-uteでなっきー1人だけ…か。


そして個人的には…昨年は推しメンが全く居なかった(ノ∀`)
一方で今年は…多いしなんてったって聖ちゃんがソロ歌うんでより楽しみである( ̄▽ ̄)



あと抽選会とは別に昨年同様メインも決まったようで。
【28日】アンジュルム&Juice=Juice
【29日昼】モーニング娘。'15
【29日夜】℃-ute


28日の二組は昨年と同じく、だがまだしゃーないかなー(´・ω・`)



とはいえ…まだ当日まで約2ヶ月ありますが楽しみになってきましたよ(*´Д`)
この自分は3公演とも参戦、うち2公演(29昼除く)は自枠で押さえてあるし。。。

*1:正式な愛称はひらがなで”はまちゃん”です。ただ自分はその書き方があんまり好きやない(ぉ