まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3日

宿があった香林坊から金沢駅まで自分の足で約20分…遠いのぉ(´・ω・`)


・Juice=Juiceはその日は東隣の県の富山であるが…自分は西へ向かう特急サンダーバードに乗る(ノ∀`)
→いわゆる”ヨンダー”という683系4000番台なのだがリニューアル車もおるみたいで
・快調に飛ばして昼過ぎには大阪へ。
・それから4時間ほど…神戸の方からぐるっと回ってとかして自分のやりたいことやってた(;´Д`)


あと今回のメイン?新しい大阪ハロショにも行ってみた。
前の心斎橋の時と比較にならんくらいでかくなっていて驚き(;´∀`)



・これまた新しい…初めて入るフェスティバルホールへ。


…格調高い場所やな(ノ∀`)
バカがデカい声で…とかなかったらのぉ(´・ω・`)
とはいえ…ほんまに見やすくて広い良会場だったと思う。。。


モーニング娘。'16春コンの夜だけ入った。
こちらも公演詳細は後程(^^;



・みんな速攻で新幹線で帰っちゃったorz
・大阪地元組のドルさんと裕介さんとで鳥貴(ノ∀`)
→あれだけ飲み食いして3kいかないんやからやっぱり安いわー(;´∀`)
・ホテルに戻って寝た。