まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice 10/26発売予定シングル トークイベント(宮崎由加,金澤朋子)

成人のお二人によるおとなーなイベント…でもなかったかもしれんが
この日着て来た衣装が…打ち合わせとか無く見事に揃えてきたもんで(*´Д`)


朋子のノースリーブ+ミニスカのワンピはまじでかわいい(*´Д`)
由加ちゃんのシースルー黒もセクシーなもので(*´Д`)
これ見に行っただけでもほんまに価値あったわ( ̄▽ ̄)



19時開始で世間は普通の平日になりつつある日だが思った以上に人間おった。
2人もそういう世間だから来るかどうか不安だったとか言ってたんだが…



んでトークの内容だが…まずは新曲のこと。
つんく♂作「Dream Road〜心が躍り出してる〜」について
イントロとかで大工のような振りがあるとか言ってたがそう思ったこと一度も無い(ノ∀`)
あれは窓や壁を叩く、というのを表しているらしい。


・「KEEP ON 上昇志向!!」について
jjj ´_`jj<これ3曲の中で一番好き!!
→オレモー(聞いてないw


jjj ´_`jj<歌詞も…紗友希が歌ってるところが好き!!
(*бωб*)<紗友希はたくさん歌ってますからねぇ…
→結局どこかわからんかった(苦爆)


もう1曲は…いわゆるまろ作詞のあれ←
女性なら共感してもらえるものらしい←



…次、この日この前にやってたこと。
由加ちゃんはこの会場の真ん前の錦糸公園ポケモンなんちゃら←を一般人に混じってやってたらしい(ノ∀`)
しかしこのオレも半蔵門線降りて上がって来たら如何にもこれをやってるヤツがぎょーさんおって呆気にとられたわ。
このクソ蒸し暑い中ようやるわーと。


…という一方で朋子は女マネと一緒にバイキング食ってたらしい(^^;
2人とも腹が相当減ってたらしくて普段はどーでもいい世間話wをしているが無言でただただ食ってたとかwww
その前に2人でいわゆる「爆夜」の収録していたらしいが…パーソナリティについて暴言してたな(ノ∀`)
※自分はそういう理由でこの番組聞いてない。とにかくあの元祖爆笑王?が…(苦笑)



次にヲタからの難しくない質問コーナーとかw
・宇都宮でもイベントやって!!
そのヲタいわく、こぶし,カントリー(地元民おるしな)の他に娘。のまーちゃんも来たけどJuice=Juiceは来ないと。
更に今日どうやって来た?と聞いたら鈍行で、と…しかも上野東京ラインでとか話していて鉄ヲタトークをやってたか。
そんな話もイチイチめんどいと思ってるやろうが聞いてあげてる2人が優しい(*´Д`)



高校野球で。応援していたところが負けたがその時どう思うか?
あくまでも負けた時のことらしい(ノ∀`)


朋子出身の埼玉代表が今日負けてもうたらしいが(´・ω・`)
でもあんまり朋子自身は高校野球興味無さそう(苦爆)
一方で由加ちゃんはウグイス嬢で…(^^;



・最近よく聞く音楽
(*бωб*)<中島卓偉さんの…
→はいはいわかったわかったwww(何
でもそれではおもんない?ので…
(*бωб*)<つばきファクトリー!!
(*бωб*)<それはハロプロで…でも一番聞くのは東京女子流のタイトルが…
客席からアメリカ人とのハーフの女性が答えてたが詳細わからんので略(ぉ



・写真集撮るなら…
(*бωб*)<埼玉で!海が無いから(水着を回避できる)
…と思ってるんだろうが。
でもその後も何かしらで水着という話が出たのだが最終的には
(*бωб*)<じゃ鉄道博物館で!!
→個人的にはぜひともお願いしたい(激素)
しかしヲタはそこでも水着!とかwww


すると朋子がコスプレが好きだという話にw
どんなコスプレやってみたい?と聞かれて
(*бωб*)<セブンイレブンすき家!!の店員!!
(*бωб*)<または…なか卯!!
→相変わらず好きやなそういう店(ノ∀`)



・Juice=Juiceの曲の中で一番好きなものは?
jjj ´_`jj<チクタク私の旬
(*бωб*)<愛愛傘
→もち?卓偉作だかららしいが(苦笑)



あと最後にこの二人でやり易かったと言ってた。
他3名がいるとうるさくて収集つかなくなると(^^;



25分くらいトークと質問コーナーやってから握手。
この服を近くで見たら何かとヤヴァい(ノ∀`)


そんな中ではあるが…2枚持っていて1枚目は
(109;´Д`)<新曲の発売待てなーい!!
と。元々9/7発売予定やったしなぁ。。。


2回目はとにかく朋子に
(109;´Д`)<相変わらずすき家好きやなー
(*бωб*)<ぜひ行って¡食べて!!



…と言われたので晩飯はちゃんとすき家へ行きましたよ(ノ∀`)
テンション高かったのでうな牛特盛で贅沢(*´Д`)



以上…まだ発売まで2ヶ月以上あるのだがそれだけでどれくらいイベントやるんや??
という状態なので行ける公演だけ行こうとは思っている。