まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

埼玉県入間郡三芳町

昨年くらいからか…アップフロントが会社ぐるみでやってるw
年に二度やってるSATOYAMA&SATOUMIの出展もしている埼玉県にある町。
周囲は市になってるもののここは町で残ってる…てか合併ブームもあったけどそれに乗らなかった←みたいで。


この自分はモーニング娘。OG吉澤ひとみが現役やってた時代からここ出身であることは知ってた(ノ∀`)
最近になって地元も町おこし?のために利用しだしたみたいで(ノ∀`)


んでよっすぃ〜がめでたく…ということもあってか?
産休に入ってその間のピンチヒッター的な感じやとは思うが…同じ埼玉県出身の金澤朋子が広報アシスタントに任命された模様(*´Д`)
ハロプロ現役メンバーには他にも埼玉県出身はいるし朋子はどっちかと言えば東武でも伊勢崎線←方面なのだが(ノ∀`)
でも朋子が任命されたのは光栄かと。。。



そしてその三芳町に何かとあると聞いて行ってみた。
まずは東武東上線に乗り…鶴瀬という駅で降りてライフバスっていうバスに乗るのだが今時PASMOSuicaというICカードが使えない(´・ω・`)
てか下調べしたのに間違った行先に乗ったようで慌てて降りて歩いたwww



ということで役場に着いて…結構立派な建物やった(^^;


中に入ると…あった。


とりあえず朋子ヲタはこの等身大だけでも見に行け!!と(素)


ガラスのショーケース内にはこういった展示物もある。


裏に回ればこちらの展示物も。


カントリー・ガールズのサインもある。
自分は行ってないけど秋のSATOYAMASATOUMIやな…モラージュ菖蒲のorz


…愛香。・゚・(ノД`)・゚・。



こんな感じの三芳町でした。



役場前はこんな感じののどかーな光景が(*´Д`)
池袋から約25分とかうたってるが…東上線の駅から遠いのが難儀orz