まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

つばきファクトリー新メンバーのイメージカラー


こうして発表されるのもいいのだが…だったらヲタが待ち焦がれているその色のTシャツ売れよとも思うが(苦笑)
てかこうして発表時にそういうTシャツ用意しているんならより作れよと(素)
受注生産でも構わないからやれば儲かると思うんだが。。。



…というボヤキはさておき(ノ∀`)
動画を見ればわかるが感想?みたいなのを。
こぶしファクトリーは濃色系な一方でつばきファクトリーは淡色系みたいだが…


小野瑞歩:エメラルドグリーン
…だから鉄ヲタはこの色は今は小田急にもやってくる常磐線の深緑やと(何


もとい、とにかくモーニング娘。'16佐藤優樹と同じ色と思っていればいいかと。
てか発表前からなんとなくこの子は緑系だと思ってた(ノ∀`)



小野田紗栞:ピーチ
ピンクと何が違うのか(ノ∀`)
これでファクトリーにはピンク系統が3名いるのだが…
浅倉樹々:ライトピンク(娘。牧野真莉愛と同系)
浜浦彩乃:ピンク(℃鈴木愛理カントリー・ガールズPMと同系と思う)


…な一方でこの系統は無いのか?
それよりも濃ピンク(娘。譜久村聖アンジュルム笠原桃奈と同系)は居ないんやな。。。



秋山眞緒:ライトレッド
これまた初めての色と思われるんだが…


それまではこの4名がチーム赤であった(画像再掲)


舞美、朋子、れなこ(とあやちょ←)がいて個人的最強なのだが(まだ言うかw
ここにまおぴーも入ってくるわけだが…この4名はまさに赤だがそれより薄めって感じになるかと思われるかと。



さてそれより…つばきファクトリーは現場やな(ノ∀`)
毎月FCイベをやるらしいが…10月はももにゃ誕生日と被っていて回避orz
11月に行こうと画策中ではある( ̄▽ ̄)