まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館


チケは自枠で申し込んでそれで引いたとこでとりあえず入ろうと思ってはいた。
そしたら来たチケが…アリーナA8ブロック30番台。


…今年武道館に4回入ってるが全てアリーナらしい(ノ∀`)
自枠は3回目だが全てアリーナである(^^;
前は相性悪い会場と思ってたけど今年に限っては…と思っておこう(ぉぃ



実際行くと4列目で上手側サブステは比較的近かったか。
真ん前がデカいのいたけどそれ以外は視界的にも良かったと思う。



以下コピペセットリストだけ貼っておいて感想は今週末になりそう(´・ω・`)
それもこれも今これ書いてる現実として…明日から出張でPCが使えない状況らしく_| ̄|○


なので何やったかだけは置いておきます。。。


1.選ばれし私達
2.カラダだけが大人になったんじゃない
3.ロマンスの途中
4.CHOICE&CHANCE
MC1
5.イジワルしないで抱きしめてよ
6.愛のダイビング
7.未来へ、さあ走り出せ!
220公演振り返りVTR
8.Dream Road〜心が躍り出してる〜
9.Goal〜明日はあっちだよ〜
10.生まれたてのBaby Love
ダンス披露
11.Next is you!
12.大人の事情
13.愛・愛・傘
14.チクタク私の旬
15.初めてを経験中
MC2
16.明日やろうはバカやろう
17.GIRLS BE AMBITIOUS
18.伊達じゃないようちの人生は
19.裸の裸の裸のKISS
20.私が言う前に抱きしめなきゃね
21.Magic of Love(Juice=Juice 2015Ver.)
客席煽り
22.KEEP ON上昇志向!!
アンコール
23.五月雨美女がさ乱れる
MC3
24.続いていくSTORY
Wアンコール
25.Wonderful World


とにかく詳細な感想はまたいつかってことで注記として…
・21.以外は完全オリジナル曲。
→うちNEXT YOU名義の11.と12.は…まぁ別にすっか←


・以下…これも聞きたかった!!

  • ・アレコレしたい!…隣とハイタッチしたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
  • ・如雨露
  • ・背伸び…ウォウォウォウォと叫びたかった


…他もあるが黒蝶とは言わない(超何



とにかくあれもこれも聞きたい!!という曲が多い中、よくまとまってたとは思う。



今晩は以上…
明日から出張らしい?ので今週末にまたってことで(´・ω・`)