まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'16”そうじゃない” 個別握手会

なこともあって10名でスタート。
11あるブースの向かって一番左を空けてさくらまでが一つずつ右にずれた状態となっていた。


んで購入時は
(109;´Д`)<どーせ落選祭りやろうからテキトーに申し込んでおこ
と入れたら33枚全当www
Aチーム(9期と10期どぅ以外)が21枚、Bチーム(どぅと11,12期)12枚なのだが…
Aチーム:譜6生3飯6石2佐4
Bチーム:工0小3尾0野1牧5羽3


…という偏り様_| ̄|○
特にどぅ&はーちんがゼロって凹むわー(´・ω・`)


一方で聖ちゃん6枚真莉愛5枚という特急券もあったわけやけど(*´Д`)



その後に交換とごny(ryったりごny(ryに出したり押しu(ryしたりで←ぉぃ
最終的にはこういう布陣となった。
Aチーム(10枚):譜6生0飯2石2佐0
Bチーム(14枚):工2小1尾4野0牧5羽2


…Bの方が多くなってる件www
では以下…どぅ除く22枚(だが結果としては21枚)捌いた結果。


1部

譜久村聖
最初はやはりってことで。


今日最初は先週末のZDAお疲れ様から入った。
成田へ行ったけど
(109;´Д`)<疲れてるところ”いちいちニヤニヤ”でしつこくてごめん
とかなんで謝ってるのか?とも思うがそう言っておいた←



牧野真莉愛
でも真莉愛の場合はさっきチェキ行ったんでその話をしたらオレの顔を見てこう言ってきた(;・∀・)
。。8‘ ー‘)<あ!ダイちゃん!!


…いつからそうなったのか自分もわからんwww
まぁ今日はこうしておこうと思ったが…次回は全く違う名前を言われそうで今からwktkである(何



尾形春水
最初ゼロだったが交換で5枚に(*´Д`)
でも1枚押しu(ryして4枚使ったわけだが…最初はやはりこれ(何
(109;´Д`)<はーちん、今日も白より白いなーw
これが定番となりつつある(^^;



譜久村聖 この日2回目】
今日のこの衣装について。
(109;´Д`)<前回がセクシーキャットだったからムキ向きやと思ってた
ノノ∮‘ _l‘)<みんなそう言うんですよねー
確かに大方の予想はそうやったと思うが



牧野真莉愛 この日2回目】
ここからZDAお疲れ様という話と…真莉愛は川崎に来てくれたんで
(109;´Д`)<実は自分は川崎市民なんで
というどーでもいいこと言ってから
(109;´Д`)<また次も川崎来てー
と。


てか前回行けなかったけど武蔵小杉にも来てくれてるしなぁ。。。
何かと川崎づいているLOVEりんである。



尾形春水 この日2回目】
一方で西の方の行脚やったはーちんには
(109;´Д`)<今回真莉愛ちゃんのような行程を次回はぜひ!!
と自分の地元来て欲しいという嘆願(ノ∀`)



この時点であと1部は羽賀朱音券1枚残っていたが前から様子見ていると列の進みが鈍っていたり止まっていたりもしていた。
なのでオカシイと思ってたらスタッフより「羽賀朱音、体調不良でこの部、途中ですが終了させて頂きます」とのこと_| ̄|○


んでこの残った券はこの部の残り他の9人に行くか後日の振替(期日未定)に行くという手があるが…
自分が選択したのはこちら。



野中美希
券を持ってなかったちぇるへ一回行ってきた(ノ∀`)
VANさんのチェキ見たら行きたくなったもんで(;´Д`)


んで如何にも振替で来たというのバレバレの言い方で?
(109;´Д`)<(VANさんの)チェキ見てかわいいと思って来ましたー
ということを言うとえらく笑顔をもらった(*´Д`)



以上…1部終わり。
てか交換などなどが多くて1部終了までは結構忙しく回ってた(ノ∀`)


2部

石田亜佑美
亜佑美ちゃんはこの部のみ2枚自力で。


(109;´Д`)<宮城の奇跡に会いに来たー
とか言ったが…切り口を間違えたなorz
今の娘。でおそらく一番マジメな子なので素で受け入れてしまうんやろうなぁ。。。
次回はもっと変えて臨もうと思う。それは実行してからここに書く(謎



譜久村聖 この日3回目】
今回の新曲、オリコンの計算方法が謎化していて完全にオワコンと思っているが←
とはいえ1位になったということで…
(109;´Д`)<オリコン1位おめでとー
ノノ∮‘ _l‘)<ありがとうございます!!
(109;´Д`)<てかこれで'16でも1位になって…更に'15でも'14でも1位になってるし
ノノ∮‘ _l‘)<…そうだ!!


モーニング娘。の後に西暦を付けだした'14から毎年1つは一位になってるんよな(*´Д`)
これを言えたということでも満足握手(*´Д`)



尾形春水 この日3回目】
ZDAの続きになるが…今回全部一緒に回るヲタいて凄いなーという話(ノ∀`)
…某知り合いの名前を出したのだが実は結果はナイショ(何



石田亜佑美 この日2回目】
今度二十歳になるんよなーとしみじみ言うと
川c ’∀’)<そうですよー!!
と笑って言いながら…
そしてオレの顔を見るとほんまに強力に握ってくるのが亜佑美ちゃん(*´Д`)
今娘。では一番強いんやないかな?


…まぁつばきファクトリー小野田紗栞は別人としても←
ほんまに強いんよなあの子(^^;


3部

飯窪春菜
このお方のバースデーイベは毎年かわいい後輩がやってくる。
昨年ははるなん大好きなれいれい、今年はちぃが来たらしいので
(109;´Д`)<モテモテですなー
ノハ*゚ ゥ ゚)<もう嬉しくて嬉しくてw


…自分行ってなくて聞いた話やけど(ぉぃ


牧野真莉愛 この日3回目】
ここでようやく日ハム日本一を祝して来た(^^;
とはいえ野球であんまりこの日はネタを言わなかったな(ノ∀`)



小田さくら
この1枚限りで…結局はセクシーキャットの猫役だから
(109;´Д`)<セクシーキャットの衣装見たかったー
ノハ´’v’ソ<この前(11月19日)に着たんですよねー
(109;´Д`)<うん…行けなかったからorz


…仕事してから大阪→姫路へ移動した日か。
(109;´Д`)<まぁまた見れるやろうし…
と丸めて1回終わり。



尾形春水 この日4回目】
この日最後ってことで…武道館で後輩が入ってくるわけだが
(109;´Д`)<後輩にドヤされんように…
(109;´Д`)<いや、逆にドヤしたらあかんでー
と言っておいたwww
関西弁で脅威持たれそうな…とか思ったけどはーちんは大阪でも京都寄りの某市なのでそんなにキツくないかも。


4部

譜久村聖 この日4,5回目】
りほりほ卒業後、パートを受け継いでいる箇所が多いので大変ではないかと思ってたのでそのようなことを。
そしたらよくわからん答えされて…ちと失敗ネタだったかもしれんと思った(´・ω・`)


…こういうことたまにあるんでこのお方(ノ∀`)



飯窪春菜 この日2回目】
先のようにれいれい好きなもんやから
(109;´Д`)<ハロコンでれいれいとの共演、楽しみにしているw
ノハ*゚ ゥ ゚)<わたしも楽しみ!!


…素で大好きなんやな(ノ∀`)



牧野真莉愛 この日4,5回目】
この2回で13期入ってくるという話。
そしてちょうど真莉愛センターの曲「そうじゃない」がかかってたので
(109;´Д`)<センターで自信になったんでは?
と褒めてきたが反応薄かったorz


武道館で見てると告げて終了。



譜久村聖 この日6回目】
13期入ってくるけど研修生からという話はあったので
(109;´Д`)<何かサプライズ発表、期待してるw
→例えば研修生の大御所?k賀さんのような感じを思ったわけだがこう返事してきた
ノノ∮‘ _l‘)<…道重さん!!(笑)
→当然冗談ではあるだろうがこういう返答が速攻で来たのは嬉しかった(*´Д`)


(109;´Д`)<いやいや(もし入ったら)恐れ多いやろwww
とリアルに突っ込んで…
(109;´Д`)<武道館で見てるから!!


と言って去ってこの日のミッションは全て終了(*´Д`)



その後もちと残っていたわけだが…
この日のことが今日のお題に集約されているわけで(ノ∀`)
…というのがちぇるおまいつさんがダメージくらってたみたい。
内容は結構鬱なような感じだったので…次自分が言ってぶっちゃけてくるか?とも思った(ノ∀`)


4部で全て終了したのが16:30頃だったか。
6部の終わりくらいまでいて帰宅したら20時過ぎてたw



あぁ楽しい日曜が終わって…明日会社へ行きたくねぇ(´・ω・`)
てか今週は5日間勤務で…今週を最後にしばらく無いんで頑張らなあかんな(;´Д`)