まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016年7月

2日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3→Growing!〜@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
このシリーズはクソ会場のイメージ強いがステージかさ上げしてあって見やすかった。
朋子21歳の誕生日当日なんだからもっとでかいとこでやってたくさんのヲタとお祝いしてあげたい(´・ω・`)
昼夜入れて満足ではあるが。


3日 モーニング娘。'16 シリイベ(3回目だけ)
オレだけ後ろの席しか入ってないらしいが(ノ∀`)
でも楽しかったらええ←


4日 金澤朋子バースデーイベント
今年は川崎のチッタで…出世したな(*´Д`)
今年初頭の子宮の病で苦しんでた時にこの仕事(Juice=Juice)から辞めたいとぶっちゃけられたが…続けていて良かったやろうなきっと。


11日 石田亜佑美写真集「It's my turn」握手会
夏ハロコン前で現場が無い→禁断症状発動。
オレの場合は1週間空いただけでこうなる(ノ∀`)
おまいつが少ないと思ったら仙台もあったらしいが…



16日 ハロコン2016夏 Sunshine Parade@日本特殊陶業市民会館
夏ハロ初日恒例で名古屋へ。
特に何も無く進んでいくやろーと思ってたが…5月に一人減ったアンジュルムに新メンバーが(!)
しかも誰?と思って見てたら…ももにゃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


…今年ハロプロ関連では一番驚いたなぁ。アンジュルム笠原桃奈電撃加入(^^;



17日 ハロコン2016夏 Rainbow Carnival@日本特殊陶業市民会館
この日にはアンジュルムはももにゃ見てサイリウムは濃ピンクであった(*´Д`)



26日 こぶしファクトリー オラはにんきもの 発売記念イベント@川崎クラブチッタ
結構前の方で見れたがこの「オラはにんきもの」で間奏にてシャウトしているさわやか五郎がサプライズ登場した(;・∀・)


27日 こぶしファクトリー バッチ来い青春!! 発売記念イベント@ラクーア
2日連続で行った(^_^;)



30日 こぶしファクトリーインストアイベント@HMV札幌ステラプレイス
冬ハロに続き…結構おいしいイベントやな(*´Д`)
次回(2017年2月)はこぶしではないかもしれんが…また誰かやりそう(ノ∀`)


30日 ハロコン2016夏 Sunshine Parade@ニトリ文化ホール(札幌)
端席だったが横が居なくて広々(*´Д`)
終わった後は大通公園のビアガーデンで楽しくBeer=Beer(*´Д`)



31日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 Last Code Full Squeeze!@小樽GOLDSTONE(昼)
2日のとは違うライブを…の初公演を。
祭りでカオスで帰りが大変やったが…夜見た後やとヤバかった(ノ∀`)



以上…13現場。


【握手】9現場24名
Juice=Juice(5名)
モーニング娘。'16(11名)
こぶしファクトリー(8名)