まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2017冬 〜Crystal Clear〜@中野サンプラザ(夜)

1階6列上手通路席で大いに自己流←の振り師をやって大満足(*´Д`)


…やけどこのように場所が広かったから楽しめたような気がする(^▽^;)
2日に入った知り合いが一人を除いて「ビミョー」と言ってたのだがそれがわかるような気がした(ノ∀`)
※その一人はオープニング曲でテンパってたようだが


ということについては来週の中野公演が終わった後に書くとしまして…以下昼と同様に。




【01.オープニング】
01.スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房)/全員 (※降臨あり)
この公演、上手通路はつばき往復、娘。戻りで高速通過した(ノ∀`)
娘。が通って最後の最後に聖ちゃんと目が合ってそれで満足←


MC1 まこと→紹介VTR


【02.〜08. 各ユニットその1(研修生含む)】
02.初恋サンライズ(2/22発売予定メジャーデビュー曲)/つばきファクトリー
03.Oh my wish!モーニング娘。'17
→今のメンバーでは初。
聖ちゃんは香音ポジになって元聖ポジ(ダンス担当)が代わってかえでぃが入ってた。
てか…かえでぃ、よく踊ってるとこを見れたが早くも楽しんでやってるな(*´Д`)


04.女の園ハロプロ研修生(昼公演に書いた11名)
05.カクゴして/アンジュルム
06.どーだっていいの/カントリー・ガールズ
07.生まれたてのBaby Love/Juice=Juice (研修生BD)
→この公演、珍しく間奏のダンスは朋子発案(*´Д`)


08.GO TO THE TOP!!/こぶしファクトリー
→アルバム「辛夷其ノ壱」から、だが…1回聞いた記憶ある程度やった(ノ∀`)


MC2 まこと 加賀横山
ここは紹介程度で次に行くのが早い…
もうちとトークして休憩させてくれ(素)



【09.〜14. 各ユニットその2】
09.愛・愛・傘/Juice=Juice
10.忘れてあげる/アンジュルム
11.うるわしのカメリア(2/22発売予定メジャーデビュー曲)/つばきファクトリー
12.辛夷の花/こぶしファクトリー
13.ピーナッツバタージェリーラブ(2/8発売予定新曲)/カントリー・ガールズ
14.セクシーキャットの演説/モーニング娘。'17



【15. ℃-uteオマージュ企画?】
15.Bye Bye Bye!/全員


【16. ももちハロコンラスト企画】
MC3 まこと 嗣永
16.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房)/嗣永 譜久村佐々木宮本梁川浜浦岸本
ももちと6ユニット代表1名ずつ(ももちを憧れる皆さん?)によるもの(ノ∀`)
7人で歌ってるから各担当ありそうやけど…


フルなので超久しぶりにアレがあるわけで(ノ∀`)

c ‘ 0‘) <のにゅ!のにゅ!

担当は莉佳子やったがこれに合わせてヲタも一番元気になってたのが(ノ∀`)



【17.〜25. 各ユニットその3】
17.Just Try!(2/22発売予定メジャーデビュー曲)/つばきファクトリー
18.Goal〜明日はあっちだよ〜(ライブ限定曲)/Juice=Juice
19.そうじゃない/モーニング娘。'17
20.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/アンジュルム
21.急がば回れこぶしファクトリー
22.Good Boy Bad Girl(2/8発売予定新曲)/カントリー・ガールズ
23.KEEP ON 上昇志向!!/Juice=Juice
24.ムキダシで向き合って/モーニング娘。'17
25.上手く言えない/アンジュルム
→順不同で娘。アンジュルムJ=Jが2曲、他1曲。
てか19.は24.用の、20.は25.用の衣装で歌うために
(109;´Д`)<あぁこの後にムキ向きと上手く言えないを歌うんやな…
と初見でも思うw



MC4 まこと
26 みかん(モーニング娘。)/全員 (※降臨あり)
この時はカントリー・ガールズ往復とこぶしファクトリー戻りが全速で通過やったか(ノ∀`)
なので梨沙ちゃんとれなこが一瞬近くを…
※梨沙ちゃんは握手会行った後だが



全体的に二つ…だが。
ただ各ユニットが歌ってるだけって感じなんよなぁ工夫も何も無く。
しかしとにかく広かったので大いに暴れられてすっごく楽しかったのが(*´Д`)


そして…このクリクリ(と略すらしいw)はほとんどがフルコーラスで歌っているのがイイとこか。



中野後半の7,8日にも2公演ずつ入るのでその時にもこういうものは書く予定。