まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

18日

界隈協議の末…8時過ぎに桜木町駅で集合となる。
最後まで遅く出てもええみなとみらい駅で合流と迷って結局桜木町にしたが…正解やった。


6人でグッズ並び。これくらいでよかったかとオレは思う。
昼飯はめんどくさくなって展示ホールにある7-11で調達→パシフィコ前で食う(苦爆)


娘。コン初日昼夜自枠で参戦。
夜は端とはいえ最前で堪能(*´Д`)


終了後はまず12人で打ち上げ開始。
終電早いって人多くて開始1時間ちょいで8名お帰りorz


残った4名で注文遅くて来た食い物を掻き込む…腹いっぱいで食えん_| ̄|○


今の家への終電が前の家よりも20分ほど遅くなったのは嬉しい(*´Д`)
終点から歩いて1時過ぎに帰宅。