まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…さぁ祭りや!!

仕事もさくっと終えて土日の準備をやって。
こうやって高めてきて…あっという間に過ぎ去るんやろうけど楽しむしかねぇ(*´Д`)


そして本日…グッズも発表された。
【グッズ】
https://www.elineupmall.com/hello-project-2017/


あと再掲載だが…
【SATOYAMASATOUMIイベントスケジュール】
http://www.satoyamamovement.com/event.html#time


ハロメン他予約握手会】
http://www.helloproject.com/event/detail/510bf4fdffee73bcaca6b1f69fbec1e95287d3ff



これらを見て…あんまり考えてないかもしれんがとにかく予定なるものを(ノ∀`)

25日

いつもと同じ時刻起床で寝起き20分で出発w
※会社へ行く時は45分かけるw


2時間弱かけて9時前現着。
昨年の経験則からまずはグッズ並び。
10時販売開始で昨年は約30分で買えたらしいが今年はどやろ?


てかグッズも何買う?というわけで(;・∀・)
コレクションもの引いてまた”春のばくわら祭り”が開催される…と思う(ぉ
あとは日替わりくらいやなぁ…そんなに買うわけでもないと思ってるが(ノ∀`)


今回のカレーは菜の花?あんまりいい食材とちゃうなー(苦笑)
辛い物好きなので大辛は興味あるが(^▽^;)



更に予約握手会の購入へ行ってみるが…昨年はひなフェス昼に間に合うレベルで買えた模様。
今年は℃-uteが…なので多いとは思うが果たして。



12:00 ひなフェス昼公演
モーニング娘。'17プレミアム、朋子ソロがある公演(*´Д`)
昨年は2時間半あったらしいんで14:30頃終演と予想。


15:00 ℃-ute握手会→アンジュルム年長チーム(あやちょかななんおでんばくわら)握手会?
おそらくハシゴ可能だとは思うが…アンジュルムはこの日はパスかもしれん(ノ∀`)


16:15  アンジュルム年少チーム(むろ莉佳子カミコももにゃ)握手会
これは間違いなく行く←


終わった後に三芳町イベ見るかもしれん?



17:00 Juice=Juice握手会
朋子ソロについて言いたいやろうから行くw



18:00 ひなフェス夜公演
アンジュルムプレミアムと…愛理&まおぴんが楽しみか。



20:30頃終演予定?
その後は飲みに行く人がいれば行くが(ノ∀`)
場所は海浜幕張駅周辺がカオスっぽいから近隣を探してはおいた(;・∀・)



24:00までには宿へ。
一応海浜幕張駅から無料送迎があるらしい某ホテル(ノ∀`)
帰るには2時間弱かかるから寝るだけやろうけど泊まるw
…昨年もやろうとして失敗してるが今回は大丈夫やろ(^▽^;)

26日

25日に℃-ute握手会へ行けるかどうかによるが…行けなければ早めに出るつもり(ノ∀`)


9:00 ℃-ute握手会
25日行けなかったら必須。行けたら行かないかもしれんw


終了後はグッズか?


11:00 ひなフェス昼公演
嗣永プレミアム←
カミコソロが楽しみ(*´Д`)



13:30頃?終演の後はメシか。


14:00 朋子が歌うはずなのでイベントスペースへ。


…と書いたが追記。朋子がさりげなくネタばらししとるが(^^;
ひなフェス4公演とも歌うらしいのぉ…”かみいしなか かな”の楽曲を(ノ∀`)
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12259415606.html


てかここに朋子の予定を書いているのは嬉しい。
いや…あり過ぎて申し訳ないが全部は見れんわ(苦爆)



14:30 Juice=Juiceとアンジュルム年少組握手会
のつもりだが…これまた25日行けたらやめるかもw
いや…Juice=Juiceに顔出しはするか(ノ∀`)



17:30 ひなフェス夜公演
℃-uteプレミアム、横ちゃんソロ(でら楽しみ←


20:00頃終演してそのまま帰る…かいな?
だったら22時頃には帰れるとは思う。。。



以上…だが何かと抜けてる気がする(ノ∀`)
とにかく楽しむしかないが…日曜は雨予報が出てるらしいんでそれが不安っちゃ不安である。。。