まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昔の記憶を…

この日にやったことをつらつらと。


朝、自転車で青封筒を受け取りに郵便局へ。
GWの2種だが…一つはまずまず、一つは通路席なので良しか。


その足でモーニングみそ汁を探しに行ったが…なかなかとうふくちゃんが入った豆腐が無い_| ̄|○
…その後スマフォにて某尼でポチったwww



自転車を置いて出かけて…都内を突き抜けて先月末に行った方面へ(ノ∀`)
まぁ要は…土日で一泊したけどそのホテルの近くがオレのかつての過ごした家が今でもあるのでそこへ。



その泊まったホテルもこの画像に少しぼやけて映ってるが(ノ∀`)


なのでもう築何年なのか?という団地なのであるが。
当時は京葉線って無くて総武線と京成までなかったが今は歩ける場所になってる。
でも通ってた小学校は高齢化と子供がおらんやろうなぁ…近くと統合したらしく。


今まで何軒か移り住んでるがこの前の生家は無くなってる。
ここをはじめほとんどは今もあると思うが…つい先日まで住んでたとこが2軒目か?無くなってしまうの(´・ω・`)



…ということはええとしてこの後。
千葉へ出て総武線快速に乗ってたら元南武線209系2200番台を幕張の車庫で見る(ノ∀`)


ハロショで買い物…イベント前で閉店間際であった(ノ∀`)
銀座線で初めてレトロ調車両(最後の2本が旧1000系を復刻?したような作り)に当たった。
画像は電池切れ近くだったため無い(´・ω・`)


あれこれ買い物して帰宅して…その後に自転車でよみうりランド丘の湯へ行ってみた。
行きが丘の上にあるがために上り坂がキツくて27分の一方…帰りは下りばっかで18分。
この日のような風の無い日ならいいかもしれん…登って疲れた後に風呂やし。


その後のビールも美味かったが疲れてたようで寝落ちした(´・ω・`)
なのでこれも書いてるのは16日夜(ノ∀`)