まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteコンと…りゅりゅー(*´Д`)←

先月あったひなフェスの℃-uteプレミアム見て…6月12日解散ということもあるがその前にどっか単独ライブ行こうと思った。
今年の冬ハロに出てなかったせいもあってパフォーマンスを見るのが遠ざかってたのもあるが…
久しぶりに見て踊っていたらやっぱり楽しいし。


その℃-uteプレミアムがあった先月26日の次の日(3月27日)のことだが…
半蔵門のTFMホールにてこの日誕生日の小川麗奈との2ショット撮影を待ってる時に知った情報。
http://www.helloproject.com/news/6656/


>参加メンバーは【井上ひかる段原瑠々・前田こころ・山崎夢羽】の4名です。


これ見て参戦必須となった(^▽^;)
もちろん…瑠々とひかるん見たさで(ノ∀`)



んで参戦場所を選定した結果がこの日の静岡は清水であった。
昨日の宇都宮も考えたが休出の可能性が高い土曜よりは日曜は確実だろうということと…
6月以降は仕事で宇都宮に滞在する予定なのでもう行き飽きる場所よりは…とw



そんなわけで?℃-ute単独ライブを見て来たので報告を。

℃-uteコンサートツアー2017春 〜℃elebration〜@静岡市清水文化会館マリナート

℃-uteでは初開催だそうである。
自分は娘。コンで2012年12月と2015年11月に入っていてそれ以来となる。。。


前者はキャラフルカラクター…もとい(ぉぃ
カラフルキャラクター千秋楽があってその後に界隈娘。班で打ち上げやって38度線とか言ってたなー(テラナツカシス
自分は回避のため譲ってもらったチケが最前やったということもあったなー(いまだお返しできてないw
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20121215



後者は自分の誕生日当日でその前に握手会もあって。
聖ちゃんやりほりほに祝ってもらったなー(*´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20151128



…てことで今回が3度目になるわけだが…その当時にここまで見やすい良会場と思った記憶は無いんだが(^^;
昼が1階18列右で通路1席入りだったが通路側が結構出てくれたおかげで広かったと思う。
夜は1階23列PA横だったが隣が空いていてかなり広く使えて昼以上に踊れたか(*´Д`)


昼は特に前にでかいのが居なくてすっごく見やすかった。
夜は真ん前がでかかったが横が空いててよく見えた。
てなくらいに特に通路が12列の前にあったがそれより後ろは段差があってすっごく見やすい。
かなりな良会場やなと思ったものである…娘。2回入ったのではわかってなかったが(ノ∀`)



以下最近の傾向通り?セットリストをとりあえず貼っておいて後日感想とかは書く予定(^_^;)
予算次第やとは思うが来月千葉であるんでそれに行ってまた見たいとは思いました(*´Д`)
…てなくらいに個人的に好きな曲も多いし。
アレ無いんか?というのもあるけど好きな曲が多いというエッセンスの方が強いかと(;・∀・)

続きを読む