まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

7月

1日は未定。
Juice=Juiceが都内で盛りだくさん会があるようだが…買ってない持ってない買えない。・゚・(ノД`)・゚・。
…って次の日次第かもしれんが。


2日はJuice=Juiceイチ推し金澤朋子の誕生日\( 'ω')/
当日にバースデーイベが組まれてこの時期の平日だとアウトと思ってただけに歓喜なわけだが…ただ会場がorz
昨年のカントリー・ガールズクリスマスイベで入ったが階段で息切れしそうになった&1席がクソ狭いというあそこか。。。


…いえいえ2回まわしどっちも祈、当選!!



8,9の土日はおそらく夏ハロコン直前なので何も無さそう。
その前日の7日はあの?えりぽんが二十歳になるんよな…朋子まで出たからそろそろバースデーイベが発表されそう。



15,16日は夏ハロコン初日ゆえ大阪へ出張る(*´Д`)
2パターンあって…最近名称決まったらしいが(始まらんと認識できんw
どっちも初公演のみ(どっちも夜だけ)入る予定。昼間は大阪ゆえ遊んでるwww


17日は海の日という祝日ゆえ16日も大阪泊。
その日は何するか?大阪やその間で現場あれば…(^▽^;)
→現時点でつばきファクトリーがあべの(大阪)でイベントあり。検討はしてみるか?
http://www.helloproject.com/event/detail/6f95bb59a857a3e04d2f34d324a955bb555c9a58/



22,23日は福岡?スルー(ノ∀`)


29,30日は土曜日札幌でのハロコン
誰かいれば大通公園のビアホールだが誰も居なければ…ラーメンか寿司か。
更に後には某BARやなw
それよりも昨年のリベンジがメインなので28日か31日を休みにする予定(^^;

8月

ハロコン中野だが…
前半は土曜(5日)夜のみ取ってる。6日は未定。
後半は土曜(19日)夜と日曜(20日)昼夜相互連で。


盆休みは11日から6連休なのだが初日が仙台でのハロコン
その次の日からだが現時点でこれだけ決まってるのか?


12日:アンジュルム対バン@ひたちなか
13日:
娘。@岡山(春コン中止の振替)
アンジュルム@泉ガーデンギャラリー(盛りだくさん会)
こぶしファクトリー@横浜BAY HALL(シリイベ)


13日が早くも3ユニット決まっている。
11日が仙台ゆえその後にライブハウスツアーでも回れば東北シリーズ?
そこで未参戦県である秋田があればと思ってたのだが…アンジュルムこぶしファクトリーは無さげやなorz
あるとしたらJuice=Juiceか?


…ということなので盆休みは全く持って現時点では何するか未定!!(ノ∀`)



最終週(27,28日)の名古屋ハロコンは回避で…この週くらいは家でまたーりするか(^^;

9月…てか藤丼の卒コン?について

2日のハロコン千秋楽@広島。
これは千秋楽もやし瑠々目当てでもあってFCにて確保済。


…ではあるがこの日を最後にこぶしファクトリー藤井梨央が卒業と発表されている。・゚・(ノД`)・゚・。
メジャーデビュー2周年ってのもあってこの日にしたのかもしれんが…


てかこのハロコンで卒業というのが納得いかないからか?
一部のいわゆるこぶし組が単独ライブをこのハロコンの後に開催しようと署名をやってるとか??


…うーん。
この先こぶしの居る現場でこのような署名をしてくれとオレに嘆願に来るかもしれんが…
どうもこのハロコンの後に(要は単独コンで)卒業ということだそうで。


それってヲタのワガママとちゃうん?と。
単にやって欲しいとかいう願望にすぎないわけで。


そして今回これで通して前例を作ってしまうと今後こういったお願いを聞いてというのが絶えないような気もする。



なので…おそらく今度こぶしの現場(予定では来週末の昭島)で署名願いが来そうやけど丁重にお断りすると思います。申し訳ないけど。
今までこういうことをやって卒業の時期が変更された(てか遅くなった)ってことは無いはずやし。



ちなみに8月22日にOTODAMAにて単独ライブがあるらしい。
そこでセレモニーのようなことをやれば、とも思うわけだが…と思うとちと行きたくなってきた(^^;
これまで全くご縁が無かった灼熱のライブハウスであるが…



以上…特に最後のこの件はどうなるやら。