まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さて…何から書こうか?

ハロプロにこれからかなり動きがあるらしい。
既に℃-uteが解散し、今月末にはももちも引退するらしいがやはり実感無い。


懸案だったももちライブも解決して…知り合いの某ベリヲタ(と称してええんよな?ぉぃ)に譲ってもらった。
℃-uteSSAも凄かったけどこちらもかなりの良席っぽいのだが…ほんまにええんか?とも思いながら(~_~;)


あとは野外ゆえ当日、天気であればと思うわけだが…
もう一つ、これまた遅刻厳禁となったのでどうやって会社抜け出すかをこれから思案しなければ(ノ∀`)



それと厳しいのが…土日の後。
土曜は現場を入れるつもりは無い。といってもJuice=Juiceの盛りだくさん会くらいだが。
月曜に試験があるんだが…もう既に自信が無い←これから勉強しろやとw



それはええとして…何から書こうか?の本題。
これまで溜めて来た?ハロプロの話なのだが…
http://www.helloproject.com/news/7195/


激遅で書くが…カントリー・ガールズの今後について。
ももち卒業後は普通に5人でやっていくものだと思ったらこのザマって感じ。
5人での活動が全く無くなるわけではないやろうが年に2度のハロコンくらいやろうなぁ(´・ω・`)



それよりほかのユニット推しのハロヲタにも一番引っかかっているのが”移籍して…”というのだと思う。
移籍しないという梨沙おぜこ2人は学業を優先したかったのであろうきっと。


いや…あとのちぃやなふなの3人も学校へ行ってないわけではないであろう。
むちゅぶなんて今まだJC3やけどそれだけ活動したいんやろうな。。。


とはいえ…他のユニットに移籍を受け付けることができるのか?というのが疑問である。
℃-uteが無くなったとはいえどこも今は飽和状態のはずなのだが…
1人抜けるこぶしファクトリーが…かもしれんがそういう単純なものでもなさそう。



ヲタの中でも結構いろんな意見があって物議を醸し出しているわけですが…
それにしても↑の公式文書は下手クソやなーと思う(ノ∀`)
なのであとはメンバーがブログで火消しをしているようだが←


http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12282281320.html
でもやはりこの5人を育て上げた感のあるももちのこれ。
どうも今回の決定に納得いってない感ありありなわけで(苦笑)


こういったこともあってせっかくのももちの引退に水を差しが感があるような気がしないでもないが…
それだけに30日はどうやら完全・嗣永桃子1人が仕切るライブとなるようで。
クソ事務所がこれだけ迷惑をかけたんやろうからそれに対して…どのような内容のライブをやるのか。
かなりハードルを上げてこのハロプロDDなオレも見てみようかと( ̄ー ̄)


…しかしほんまにどうなるのか?
そういう予想みたいなものはまた日が近づいたら…と(^_^;)



以上…まとまり無いが終わり(;´Д`)
時刻は20日4:20頃…もう空は明るい(ノ∀`)
出勤に備えるためまた寝よ…