まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

新ユニットリーダー 一岡伶奈

これだけ長い間研修生をやってきたというのもあるがこういう形で決まったっぽい。
とはいえ他のメンバーとかいつデビューするのかというのもこれからという。。。


確かに戦前?このいっちゃんが一番何処へ行くのか読めんなーと思ってた。
そしたら新ユニットとなって…だがそれは来年春にでも研修生のリーダーになった井上ひかるが、と思ってたんやけど。


その他のメンバーも研修生からやろうなぁ。候補としては…
・前田こころ
・山崎夢羽
・西田汐里


…とかあと27期とかになってくるんやろうか??
※今思いついたメンバーを書いただけですw



以上が6名の、であるが…これ以外で気になったのがこぶしファクトリーへ加入or移籍って一人も居ないんよなと。
新曲イベとか行っても動員数が明らかにアンジュルムよりも少ない今…何かテコ入れが必要だったんでは??と思っている。。。


つばきファクトリーは今年デビューやからいじらないやろうと。
とにかく今は浅倉樹々ちゃんが夏ハロ初日には復活して欲しいなと願うばかりである。。。



以上!!
しばらくはこのネタでこの日記は進行していくかと思います(ノ∀`)