まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

台風来たみたいやな…

7月始めであるがそういう季節らしい。


早めに帰ったが雨に降られて帰りは傘差して。
帰宅してから酷くなって警報とかも出たみたいやけどこれ書いてる今は全て解除されてるみたい。


そんな今は涼しいが通り過ぎる前は蒸し暑かった。
昨日からクーラー付けだした…でないと家におれんorz
今の家で初めてだったがすぐに使えてほっとしてるが。



さて7月になったということで…それからバタバタしているがもう2017年が半分終わったという感覚無いがそうらしい。
今年の上半期は92公演の参戦だったらしいが昨年比プラス3らしい。
どうしてそう増えているのかが不明なのだが(ノ∀`)



てか7月もハロコンが始まるのでそのリハとかで前半は静か。
ちょうど中ほどの3連休から始まるが関東(てか中野)は8月なので遠地となる(ノ∀`)
ハロコンとかの展望は来週にやるとして…今月の予定を。



2日:金澤朋子バースデーイベント3回目(済)
15日:ハロコン大阪
16日:ハロコン大阪(夜)
→2パターンの初公演だけを見る。
16日昼の間は大阪ゆえどっか潰してるw


17日:Juice=Juice京都
→いかにもタイトルが瑠々奈々美加えた7名なので夜も調達した(ノ∀`)
…見えるんか?って番号やけど(苦爆)
まぁ昼の自枠で見れるやろうから…



21日:生田衣梨奈バースデーイベント
→なんで二十歳になった当日にやらずに2週も遅れるのかorz


29日:ハロコン札幌
→避暑になるのかどうか??


30日:つばきファクトリーイベ北広島
→Juice=Juice小樽と回そうかとも思ったがこの会場があまりにも駅から遠い(´・ω・`)



この後に2日間休みをとって昨年のリベンジ予定。
なので帰ってくるのは8月となる(ノ∀`)