まいきゅうの日記

2017-07-30 今のオレの…北海道の楽しみ方(^o^;)

Juice=Juice Live around2017 〜SEVEN HORIZON〜@小樽GOLD STONE

詳細と補足、感想は後日改めて(^_^;)

以下コピペと個人的なまとめを。


※以下8月3日夜、一部追記あり

最初にオープンな場所で書いておくが…

この公演、直前になって↑とのハシゴを思いつく。

当券もあると聞いてたのでそれでもよかったが現取が出てたのでごにょって(ノ∀`)


…という70番台で左端5列目くらいだったが端過ぎたかいな?

でも思ったよりも近くで見れて良かったか。



あとはオープンなとこで退場時の握手だけ書いておくと…

最近は瑠々→やなみん→オリメン4名(順不同)という順が多い。


この日もそうなっていて…自分の前はオリメンで詰まっていた状態やったか。

なので最初の瑠々で粘れて?結構長い間握ってた記憶が(*´Д`)

…いやぁ我が軍の歌姫、女子らしい小さい柔らかい←


次のやなみんも今の髪型がめっちゃイイ!!

次がうえむーやったと思うが最近の特に瑠々に対してのお姉さん力を褒める←

次の由加ちゃんは…↓に関わることなんで略w


朋子はそういう場所やったんで

(*бωб*)<見えてたー

を頂戴しました(ノ∀`)


両推しとも好反応←を頂いたわけで大満足となって会場を後にしましたと。。。


…その直後、小樽駅で見事に打ち砕かれたが。・゚・(ノД`)・゚・。

詳しくはその3日付に(´・ω・`)



では以下主なる変更点を憶えてる限り(ノ∀`)




ド頭のダンスより瑠々やなみん二人も出ていて6名で。


01.カラダだけが大人になったんじゃない

02.伊達じゃないよ うちの人生は

03.Goal〜明日はあっちだよ〜


MC1

相変わらず…瑠々のおじぎ深すぎ(ノ∀`)


04.Feel!感じるよ

05.チクタク 私の旬

06.夏の夜はデインジャー!(メロン記念日)/宮崎・金澤・梁川

佳林パートは朋子由加代理が多かったか?


07.Summer Wind℃-ute)/高木・植村・段原

08.Loving you too muchBerryz工房


MC2

この公演は瑠々の話をしていた。


09.愛のダイビング

10.明日やろうはバカやろう

11.ロマンスの途中

12.大人の事情

13.私が言う前に抱きしめなきゃね

14.Magic of Love

15.KEEP ON 上昇志向!

アンコール

16.Fiesta! Fiesta!

MC3

18.この世界は捨てたもんじゃない


以上、だが…セットリストは同じでも17日の京都とは全く違ったライブを見た感じ(^o^;)

それくらいにパート割もかなり変わっていて…特に由加ちゃんのソロが増えたと感じた。


また曲によっては完全白紙改正のようなものもあり…ってどの曲か覚えとらんが( ̄▽ ̄;)



…ってコピペだけのつもりが結構書いた(--;)

詳細はここを追記するかも(^o^;)