まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2017夏 〜HELLO! GATHERING〜@中野サンプラザ(昼公演)

最初は行く予定無かったがごにょって(ノ∀`)
1階18列左だったのだがどうやら13〜17列が女性限定のようでめっちゃ見やすかった(*´Д`)


以下、2週前の公演とセットリストは変わってないので…
でもネタバレ含むので潜るw




公演詳細だが…以下抜粋して。


02.目立ってDo Dance(新曲)/ハロプロ研修生+研修生昇格メンバー(一岡段原川村高瀬清野)
研修生出演メンバーは2週前と同じ10名。
全公演:井上ひかる、堀江葵月、前田こころ、山崎夢羽、西田汐里
東京のみ:金津美月、小野琴己、島倉りか、山田苺、中山夏月姫



MC2(まこと山木小関・研修生昇格メンバー・一岡段原川村高瀬清野)
この公演はくるみ。
演劇好きということで見るのも好きだが演じるのも好きと。
特にミュージカルが…となりいきさつがどうやったか?だが即興で何か演じるとなり…レ・ミゼラブルの1シーンをアカペラで歌っていた。
何かと本格的やった。



この後の”誤爆”への曲振りなのだが…
川∂_)∂リ<それでは…一岡瑠々、


…メンバーの名前を言うわけだがいっちゃんと瑠々が合体してもうていたwww
この公演、ヲタの声も小さくてこの時の突っ込みエーイングが一番でかかった気がする(ノ∀`)



19.Fiesta!Fiesta!/Juice=Juice
衣装は最初の大阪のMEETING公演から着用の深緑モノやったこの公演は。



20.リズムが呼んでいるぞ!/全員(降臨あり)
間奏部は大阪初公演と同じで聖ちゃんで…
突っ込む人間が超初心者というちぃ、そして突っ込まれるのがベテランリーダーという(ノ∀`)
チo^-^)<汗かき過ぎです!!
という内容だったかと。


そして降臨だが…この位置でも前が女限だったので誰が真ん前にいるか見えるわけで。
このエリアやとアンジュルムやったが正面は??やったが
左を見ると莉佳子、右を見るとももにゃがいた記憶。
センター方向にはお立ち台にカミコと真莉愛がいたな。



公演終了して外に出たらヤバい雲行き。
するととんでもない大粒雨が来たのと同時に雷も近くであってサンプラザ内で避難してた。