まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。誕生20周年記念コンサート2017秋 〜We are MORINIG MUSUME。〜@ハーモニーホール座間(昼公演)

日曜夜公演以外の3公演を先行で申込。
もちろん座間以外は全く申込せず…どれか1つ引っ掛かればと思ったら初公演であるこの日の昼公演が当たった(*´Д`)


んでチケ来たが…1階U列とか_| ̄|○
かろうじて?通路席ではあったが真ん前のどぅヲタのどでかい迷惑ヲタがウザかったわー(´・ω・`)
なんでもっと前におらんのやほんまに←
その間のはーちんヲタのおっさんもウザかったが。



という中ではあるしわからん振りも多いんで通路席ではあるがあんまり役立たずやったか(ぉぃ
まぁ初戦ということでは…ではあるがほんまにこの先そんなに行けんでまじでorz



では以下…某所からのコピペセットリストを貼っておく。
あとは書けるだけの補足を。




あくまでもこの日の昼公演のものです。
夜公演は途中変わった箇所があるらしいが…一体何パターンあるんや??


01.わがまま 気のまま 愛のジョーク
02.ナルシスかまってちゃん協奏曲第5番(新曲)
03.気まぐれプリンセス
04.THE マンパワー!!!
05.What is LOVE?
MC1


06.邪魔しないで Here We Go!
07.CHO DAI(新曲)
08.私のなんにもわかっちゃない
09.弩級のゴーサイン


VTR(モーニング娘。振り返り)
→現メンバーの娘。加入当初の画像が見れる。
9期のぽんぽんは6年半前、10期も6年前やしな…


10.愛の種
11.Good Morning/尾形・野中・牧野・羽賀・加賀・横山・森戸
12.サマーナイトタウン/譜久村・生田・飯窪・石田・佐藤・工藤・小田
13.NIGHT OF TOKYO CITY
14.抱いて!HOLD ON ME
MC2(3人) この公演は…譜久村・加賀・森戸


15.STYLE OF MY LOVE(新曲)/飯窪・小田・牧野
16.メドレー
セクシーキャットの演説
君さえ居れば何も要らない
〜 A B C D E-cha E-cha したい
〜 What's Up?愛はどうなのよ〜
〜 NATURE IS GOOD!
〜 Be Alive


MC3(煽り)


17.ジェラシー ジェラシー
18.One・Two・Three
19.青春Say A-HA
20.Oh my wish![ダンス:生田・石田・加賀・森戸]
21.ドッカ〜ン カプリッチオ


MC4(今日の感想・譜久村指名メンバー) この公演は…野中・生田・工藤


22.ENDLESS SKY


アンコール
23.若いんだし!
MC5


24.涙ッチ


以上で2時間くらいだが…あと気が付いたこと、てか補足。


・(新曲)というのは10月4日発売予定のシングルではなくて音自体この公演で初めて出た曲。
作りからしてアルバム発売と予想はしているんだが…だったら先に出すと言ってくれと思った。
・感想を言うのはリーダー聖ちゃんからの選抜3名(たぶん台本やろうが)…これは寂しいorz
なのでリーダー聖ちゃんは何かしらしゃべるが公演次第では何にもしゃべらないメンバーがいるという。
・途中の11.から14.と15.が公演ごとによって変わると思われる箇所。
夜のを見た…てかこれも某所よりパクったのだが(ぉぃ


11. パープルウィンド
12. Beポジティブ
13. 大阪 恋の歌(台詞尾形)
14. Ambitious! 野心的でいいじゃん


あとは15.がアルバム?新曲のメンバー変わりのものと思われる。
夜はこうだったらしい。
15. もう我慢できないわ〜LOVE ICE CREAM〜 (尾形羽賀加賀横山)



明日も昼公演だけ入るがこの5曲はまた違うのが来そうである。。。



以上…さて夜参戦組をお迎えにいくか。
帰宅後に追記するかも…いやそのまま寝てまいそうやけどw