まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ももにゃ14歳!!

台風が心配された遠征ではあった。
結果としては…最後の最寄駅から家まで10分ほど歩くがそこでずぶ濡れになったがそれくらい。
てか最寄まで行けたのが良かった…予定やともっと遠い駅へ行くはずやったから。



んでこの日…アンジュルム笠原桃奈ちゃんが14歳になりました。
散々ここにも書いてますけどそういう年齢に見えない。
てか新体制が始まってもまだハロプロ正規メンバー最年少であります(^▽^;)


その新体制で川村文乃ちゃんが入ってそちらへ浮気しつつ(ノ∀`)
でも今日で改めて…ももにゃをこれからも応援してくでぇ!!と思った次第である(*´Д`)


推しと化して2度目の誕生日だが…今年もこうして直接お祝いできる喜び(*´Д`)
本当に行って良かったと思っている。。。



なおライブをやった場所が仙台という…宮城県は某市出身←の佐々木莉佳子の地元(ノ∀`)
更にあさって(24日)が誕生日という上國料萌衣もお祝いするとなって…アンコール時のコールがその3名をお祝いする形となったw
結構大変やったけど莉佳子もカミコも喜んでたし(*´Д`)



詳細は後日追記するが…これから寝てる間に台風本体がやってくるらしい?
今は嵐の前の静けさっぽいが…起きたら一体どうなってるんやら??
ちょうど通勤時間帯が酷いとかいう話だが…本気で会社行きたくないんで電車の本数減ってるとかやと遅れて行くwww



以下…23日から毎晩ちょこっとずつと思うが更新していく(・。・;

アンジュルムライブツアー2017秋 〜Black & White〜@仙台Rensa

ももにゃバースデー当日ってことで最初から行くつもりでチケも購入。
昼が120番台、夜がそれより200くらい後(´・ω・`)


そういう番号だがともに右端で…
特に夜は壁沿いに立ってほんまに自己満な振りをして楽しんでいた(*´Д`)


…あ、この日は日が日だけにももにゃ推しで。
とはいえ最後の握手…みんなにそういうクオリティなんやろうけど文乃ちゃんは女神様やな(*´Д`)


ま…いつもの年齢期順であやちょ最初。それより5名は
(109;´Д`)<楽しかったーw
との一言で流すのだが(^▽^;)


その後の…莉佳子は地元宮城だからなんとか←
夜はまた宮城に来る!とでも。


その次のカミコも24日が誕生日やからお祝い。


そして次がももにゃなんだが…もう完全に憶えられたか?←
かなりな反応が来て…直接お誕生日祝福(*´Д`)



んで一人置いて…の文乃ちゃんはヲタみんなこうやという感じかもしれんが(^▽^;)


しかしその間にいる…むちゅぶがあんまり記憶無くなるという(´・ω・`)
ももにゃと文乃ちゃんのオレの推しの間にいるのはキツいorz



そして以下…この公演のセットリストとMCとかについて。
先月17日に一回見ていてそれを変わってないが…
それよりやはりMCが他のユニットと比べても楽しいが…それは後日追記で(ノ∀`)

続きを読む