まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

酒の力…ではないらしい?

平日の仕事して帰宅してからあれこれやって晩飯を家で食べる。
その後にネットとかしてここを書こうという時になり強烈な睡魔が…
座ったまま寝てしまって…という寝落ちってやつ。


…はい今日もやってしもうたという感じ_| ̄|○
てかおかしいなぁ…今晩はビール飲まなかったんやけどな(そこなのか?
それでも寝落ちしてまうってよっぽど疲れてるんかいな?と。。。


しかしその寝落ちから目が覚める時刻がまちまちであって…
結構多いパターンは1時間くらいでまだ1時前後やとか。
そして眠くなくなるため再び酒を浴びて無理矢理寝ようとする←


酷い時は朝5時とか…だが今晩の場合は3時間くらい寝てからである。
そしてここを書いてまた寝る予定だが…寝れるんやろうか?(ノ∀`)



さて水曜ってことで恒例にしようと思うこれ(;^ω^)

本日公開ハロステ…上げたい画像だけw


先週のももにゃのヒント(まだ画像は上げてない)がわかりにくかったでぇ(´・ω・`)
でも12日の新潟で高まったのむさんこと野村みな美ということで楽しみやった(*´Д`)
その割には晩飯前にあれこれしてて見るのが遅くなったが。



ではさっそくバラすか←



てことでさっそく…かわいいなのむさんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
…もちろん佳林ちゃんも(*´Д`)


しかしどう見てもBLACK & WHITEやな(ノ∀`)
のむさんは確かに地黒やなとは思ってたが美白ランキングを争う佳林ちゃんと並ぶと余計に…(ノ∀`)
※あとは娘。はーちん、アンジュルムかななんと…また日を改めて←


そしてもう一つ…佳林ちゃんが幼顔なのもあると思うがのむさんの方が年上に見える(;'∀')
※実際は一つだけしか違わんが…



…以下内容ばらし←


【瑠々のボイトレと聞いて←】
真っ先に思い出したのがこの厳しいが愛あるオカマw


娘。初期というから20年近くやってるんよな?という菅井ちゃん←
16という瑠々が生まれる前から諸先輩方が厳しい指導を受けてたと思うが…
現在はJuice=Juiceの歌唱指導をしているようである…一番上手いどころを更にという狙いなのか?



元々歌唱力では自信あったと思ってたと思う←瑠々やったはずだが…これまでのを根本的に覆されたようで?


独自の指導方法やなと思う…見ていては。
素人なんでぶっちゃけ菅井ちゃんの言ってることがわからんが(ノ∀`)



これまた独自の…セクハラ指導←
昔はもっと凄かったイメージがある(^▽^;)
今やったら問題になりそうな場面もあったような。



そしてこれだけしごかれた後に…


菅井ちゃんの前では泣かなかったがこう聞かれて思わず涙してた…できないという悔し涙か。・゚・(ノД`)・゚・。
こうしてより一層の歌姫へと進化していくわけやな…


瑠々の初武道館ステージは5日後である。
どう変わってるか?まで聞き抜くには厳しいやろうがますます楽しみである…席は悪いが←



風林火山


オープニングなのだが…あやちょがレーザー光線持ってるような演出やったんやな(ノ∀`)
これ…どセンターの人間でないとわからん事象。オレのような端席ではなんのこっちゃー?と(´・ω・`)



あとは公演を終えての感想とか。

カミコのサラサラヘアはおなじみだが…ももにゃがライブでこうやっておろしてるのは珍しい気が。
いつもはポニーテールなどの束ねてるのが多いと思ってたが当日はちと驚いたほど。


かななんがだいぶ黒に戻したみたい?
ばくわらさんはいつもどおりであった←



中盤でのダンスパフォーマンスをやった3名。
最初タケが踊ってるのは見たがどうやらそれぞれで”風林火山”を表していたそうだ。


…上げないけど莉佳子の腹筋スゲーという一瞬映像があった(^▽^;)



リーダーあやちょと新人。
…文乃ちゃんが見るたびに髪が伸びていってる感じがする(;´∀`)


つばきファクトリー告知】


…これだけのために動画撮ったようである(;´∀`)
3ヶ月前からイベント解禁らしく←
今月23日から予約イベントをたくさん打つらしい。。。



【次週予告】
だいぶ間を飛ばしたがあくまでも”上げたい画像”なんで(ぉ



佳林ちゃんより…字が(ノ∀`)
そりゃこの前ハロショイベで
ノリ・ 。・リ <習字を上からなぞって…
とかいう発言が出るわw


…2週連続で色白代表が出るんかw



のむさんより。箇条書きよりもほのぼの感が(*´Д`)



…来週はかななんとまーちゃんやろうけどかななんの方が序列高いんか?
いや入った時期はほぼ同じか。。。



以上!画像上げてないとこも多いけど(ノ∀`)
てかこれから寝れるんやろうか??現在16日朝4時(;´・ω・)